匿名希望
体験行きました。悪い口コミが多く色々覚悟して行きましたが私が行った厚木店は本当に良かったです。施術自体は暑いし痛いしでハードです。隣のベッドとはカーテンの仕切りすらなくまさに道場だけど、店長さんをはじめ店員さん皆優しく声を掛けてくれるし、なにより空気感がすごく穏やかなので、そんなことは気にならなくなりました(笑)体型を侮辱するようなことも一切言われなかったし勧誘もなくて、楽しく通えそうだなって思いました。今日は契約しないって伝えても帰り際最後の最後まで感じ良かったです。最終的に通うかどうかは他も見てから決めるけど本当に良かったです!!
体験へ行き勧誘を受け、契約をしました。断ろうとすれば断れるのですが、絶対痩せます!もう何をしても自分だけの力では痩せません!と言われたので20回コースで通ってみました。コースが4回無料でついてきましたし、体調が悪いときや時間の無いとき、久しぶりのときは1回ではなく0.5回として60分コースでお得です。また、GW期間や土日には急に本日60分コース無料!フェイシャルコース無料追加!などのサービスがありこれまたお得でした。20回コースの契約なので、13回分ほど使ったあたりから0.5回の60分コースばかりになり、とにかく通う回数を重ねできるだけ痩せさせます!という意欲が感じられました。
また、60分コースというのは名ばかりで、実際は2時間ほどかかります(笑)一回のフルコース(ドーム、マッサージ、筋肉運動)に比べてイオンパックor骨盤矯正マシンが減るだけです。私も店長さんだけは苦手ですが、少し強引でも勧誘してくれて良かったと思ってます。
現在、他のサロンに通っていますが、500円の体験に行ってきました。店長の言っていることは理解出来きましたし、現在通っているところよりも効果があったように思ったので、その場で登録だけしてきました。今、現在通っているサロンをやめてエルセーヌに変えようかと悩んでいます。
予約時間を間違えてしまい体験はできませんでした。しかしお店のスタッフの対応が最悪。
まず、お店に行くと従業員の控室ごしにどうされました?の一言。まずお客の前で挨拶するのが基本でしょ。それからお店側は全く悪くないと言わんばかりの上から目線で説明。すごく不愉快。こちらもオペレーターと確認した上での来店したのに何故そこまで言われなくていけないのか。二度と行きません。
最初は友人からの紹介で行ってみましたが、通ってみるとだんだん適当な対応になって…
体験を1度行ってから、担当の人も良かったし通うことにしました。 しかし通うことを…
水を飲んではいけない 家に帰るまで飲むな 先生と呼べ ちゃんと守っていたら、脱水症…
セルバーンの上半身のコース6回を契約しましたが二の腕、お腹周りのお肉が落ちる事は…
何の効果もなかったです。 通わなきゃ良かったと思いました。 何で通ってしまったの…
食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…
予約をいれていたのですが、急な用事で1週間前にキャンセルの電話をいれました。日…
自分で努力しないとやっぱり痩せない。 全身と言われて契約したけれど私が想像してい…
運動習慣はありますが、お腹のお肉が気になっていたので体験しました 劇的な変化はあ…
最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…
表参道ですごい勢いで走ってきて声をかけてインスタを交換してきます。 無料でできる…
2、3年前に通っていました。
私も同業者なのでそこまで強い勧誘はなかったですが、毎回セルライトを分解するドリンクをすすめられました。
エルセーヌは予約を断らない、と本社の人が言っていたのに、5分遅れそうと伝えるといつも施術できないと断られてました。
しかも足痩せで通ったはずなのに、いつも上半身しか施術されず、意味がわからなくなったので解約したのですが、料金を支払い終わってるのに引き落としが続き、返金してもらう予定だったのですが、期日をすぎても返金されません。引き落としが続いたのは、そちらが連絡しないからだと言われました。今まで4.5回電話しているのに、お客様の管理が本当に雑な会社だと思いました。1回100円だとしても行きたくないです。