ベビーワセリン 女性 | 28歳 使用期間 1ヶ月
なかなか通っていても痩せずで悩みましたが継続しなければと続けていたのですが、少し経ってから40万くらいするキャビテーションのついたマシーンをゴリ押しされて断りきれず購入してしまいましたが、やはり家庭用なので弱いようで意味がありません。
それと毎回行くと体重を計るのですが水をたくさん飲ませてから体重を計らせて、暑いカプセルで沢山汗をかいてシャワー後に体重を計らせて落ちましたねー、と笑顔で言われるのですがそりゃそうだろという感じです。
入る前は食事の取り方などの指導があると聞きましたが本当に一回もなかったです。
しかもスタッフはみんな忙しそうにしていて聞ける隙すらない感じでした。
それなのに次来て何キロまで痩せて来てくださいといわれるのですが、結局自己流でやせるしかないというかんじでした。
施術内容も機械頼りなところが多く時間になってマシーンがとまっても施術室に誰も来ず動けないことも何度もありました。
悲しいというより、悔しくなりました。
以前通っておりましたが効果なし。体重が減らないことを咎められたり毎回高いサプリや酵素を勧められるので気分が悪かったです。当時コースのセットでついてきた酵素ドリンク?はものすごく不味くて鼻つまんで飲んでました。
結論から言うとまったく効果でません。体験からエステに初めて行き、目標値を伝えると当日は「骨が細いからそのくらいいけますよ」「20代なら平均して月2〜3キロ痩せますよ」と言われ期待をして入会。通う度に他のコースや機械の勧誘があり、このコースだけでは痩せられないのだとも思いました。また特に食事を変える必要はないと言われたものの、1ヶ月測定でまったく体重もサイズも変わらなかったら、暴飲暴食をしていないのにこちらが悪いような言い方をされ、1/3しか通ってませんが解約を決意しました。途中解約をしたこともあり、6回で23万の支払いをするハメに。(無理やり買わされたドリンク、サプリメント返品不可)時間とお金の無駄遣いしました。
一番最低だなと感じたのは通っている時に池袋総本店スタッフSさんが「体の大きい人(デブ)ほど入会せずに、体験のみで帰る。やはり自分にお金かけない人ほどね、、、笑」と。このスタッフはお客様を見下しているんだなと通いながら思いました。
今日骨盤ダイエットbeautyコース70分500円の体験予約をし予約センターの人から電話があり明日予約をしました。夕方の忙しい時間に支店から電話があり出れなかったので折り返しかけたら体調とかをきかれた後にこの体験コースは契約前提になるのでコースや料金の説明で当日は3時間~3時間半かかると言われた後に色々気になるところとかなぜエステをしたいのかを聞かれたので答えてたら骨盤矯正は継続して時間をかけなければいけないから最低でも30~40万はかかる、ご主人がいるのであればちゃんと相談をしてから来てください言われました。
明日体験してよかったら通うのも考えてましたがあまりにガツガツ遠回しに契約(強制)やお金の話を長々され行くきがなくなったのでキャンセルしました。
ちなみに群馬の太田店
60万払って通いました。
対応も凄くいいですが、ボディ液やら、ドリンクやら、進められます。
ずっと通ってれば38万のシェイプリフトを売りつけられます。その後も美容の液など、色々な事を言ってきます。ダイエットは人の力では痩せられないと言う事です。
震災頃から、現在まで通い続けて居ますが、そろそろ潮時だと思う今日この頃。
口コミも正に、本当の事ばかりが書かれています。
お店のスタッフは、定期的に変わります。一生懸命やってくれるスタッフのために、頑張ろう!という気持ちも有った時期がありますが、その方が居なくなった現在は、全く気持ちの切り替えができず、体重も減りません。そもそも、商品とコースを売りつける事ばかり重視していて、ケア用品の扱い方がとても無駄使いされています。ポンプを押し続け、左手からパックやエッセンスがたれる!なんてもったいない雑な使い方なのでしょう!
本当に早く使い切ろうとしています。
そして、新しい物を買わせる作戦。
今では、どうせ痩せないから、どうでもいい!と思ってコースの消化に通っているだけです。
今、50万まで購入のキャンペーンをやっています。どうせクリスマスか年末にまたキャンペーンがあるはずです。
本当に痩せる物が有るのでしょうか?
自己管理で食事制限の世界ですよ。
私自身、リバウンドで辛いですし、慣れ合いからつい断りにくく、購入するパターンのドツボにはまっていましたが、今回ばかりは、辞める決心が付きました。
予約を入れていても、体験者優先で待たされる。
ある会話で、スタッフが二食置き換えで酵素を飲んでいるのに、体重と体脂肪が落ちない。と言っていました!
その商品買いますか?
マシンを勧めるのに、自分は持っていないのですよ。
生コラーゲンを勧めるのに、スタッフのほうれい線がスゴイ!買う気になりません。
ただ、リンパを流すのだけは良いと思います。リンパの流れは、とてもゆっくりだし、滞りを流すのには良い事です。
それだけなら、スリムビューティハウスでなくても良いと言う話になります。
一生懸命のスタッフには申し訳ないですが、そうでないスタッフが多いですから長い付き合いも考えものです。
ダイエットできますよ!の押し売りに負けて契約しました。 結果的には全然痩せること…
最初は友人からの紹介で行ってみましたが、通ってみるとだんだん適当な対応になって…
セルバーンの上半身のコース6回を契約しましたが二の腕、お腹周りのお肉が落ちる事は…
水を飲んではいけない 家に帰るまで飲むな 先生と呼べ ちゃんと守っていたら、脱水症…
何の効果もなかったです。 通わなきゃ良かったと思いました。 何で通ってしまったの…
食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…
ちゃんと調べてから行くべきでした。 友達が通っていたので行ってみたらお金に関する…
予約をいれていたのですが、急な用事で1週間前にキャンセルの電話をいれました。日…
通い始めてから体重が太りました。 自分の食生活は全くもって変わりません。 なのに…
自分で努力しないとやっぱり痩せない。 全身と言われて契約したけれど私が想像してい…
運動習慣はありますが、お腹のお肉が気になっていたので体験しました 劇的な変化はあ…
ここのサイトの口コミが読めて良かったです。解約する勇気が出ました。
あくまで個人的な感想ですが、体験、契約から解約に思い至るまでの流れと利用した感想を書き込みさせていただきます。長くなりそうです。
(体験〜契約まで)
京都総本店で契約しました。エステを選んだきっかけは脚全体の浮腫みを解消したいと思ったからです。体験に行くにあたって、新規用のクーポンを利用し、ホットペッパービューティーから予約しました。ホットペッパーには評価の低い口コミが無く、スタッフの対応が良いことや家でできる事のアドバイスを沢山もらえること、コースを終えて結果が出た等の口コミが多かったので、もし体験が良かったら契約しようと思っていました。実際の体験では、後に契約することになるコースを施術してもらいました。終了後にコース回数や金額の説明がありました。見せてもらった冊子には他にも色々なコースがあり、脚にアプローチするものもあったのですが、「悩みを解消するなら、局部的なものではなく、体全体や体質から改善できる骨盤付近の筋肉を鍛えるコースが絶対いいです」といわれ、12回で約40万円のコースを契約しました。そのコースは最低でも35万〜だったと思います。エステってこんなに高いのかと驚きましたがよく聞くしつこい勧誘という感じでも無く、有名なモデルさんを広告に起用されているので、結果に自信があるんだなと勝手に思い込んで契約に至りました。クーリングオフや中途解約の説明もきっちりありました。
(契約後)
エステは初めてなので一般的な仕組みは分かりませんが、施術スタッフは入れ替わりたちかわりで、うつ伏せなど体制によっては顔が見えず名前も言ってくれないので、ちょっと不安がありました。施術中はどのスタッフも延々話し続けるのでリラックスはできません。話に応えるのは正直軽くストレスでした。おしゃべりの半分は自宅ででできるEMS機器(シェイプリフト)の話です。家でできる簡単な筋トレやストレッチ等悩みを伝えてオススメを聞いても本当にびっくりするほど一切教えてくれません。そういうの続かないですよね〜という事だそうです。体の悩みを相談すると分かります〜!一緒です〜!と言ってくれますがすごく薄っぺらく感じました。しかし2回目までは勧誘は全くありませんでした。今となっては回数を重ねてホットペッパーの口コミ期限が過ぎるまでは悪く書かれそうなことはやらないようにしてたのかな、と邪推してしまいます。
コース1回目の時に、体験の際にもあるはずだった手順が抜けていたことが分かりました。また1回目の時も、DNA検査(遺伝的な体質や太りやすい食品等が判るもの)をすると施術中に説明を受けていましたが、スタッフが変わるせいかやらずじまいでした。1回目がちょうどクーリングオフの期日で、悩みましたが、もう少し頑張ろう!と思いその時はやらないまま…後悔しています。
こちらからDNA検査をしていない旨を伝え、2回目は最初に検査を行いました。結果が判るのは1ヶ月後とのこと。これは恐らく他機関の検査なので仕方ありませんが、施術してくれていた若いスタッフさんから、1ヶ月後ならまだコース回数も残ってるので全然大丈夫ですよ〜と軽く言われました。検査結果によって摂る食事も考えていきましょうと聞いていた上にお店の都合で検査が2回目になったのにこの態度は…と少し呆れました。また、この若い方にカッピングをしてもらいましたが、付け方がゆるく途中ではずれたりしたためか殆ど跡がつかず「あんまり跡がつかない体質なんですね」と聞かれたので、迷いましたが正直に、体験や1回目に比べると付き方がゆるかった気がしますと伝えると、「前回までがきつ過ぎですね」としれっと言われました。今思い返しても残念な対応過ぎます。3回目はそんな事なかったので、単純に施術ミスか未熟なだけな気がします。
長くなりましたが、中途解約を考えた直接的な要因は3回目です。オリジナルメニューなので回数は消費しません、と言われ、途中から店長がお客さんだった時に施術をしてくれていたというスタッフの方が自宅用のEMSを足につけてくれました。クールですが丁寧な方で、最初は撮った写真を見ながら体型について初めて論理的な説明が聞けて、なるほど〜と思っていたのですが、途中から「モニターに興味ないですか?」と勧誘が始まりました。最初はモニターという単語から、データや写真を公表する変わりに安く施術が受けられたり、受けられる期間が長くなったりするのかと思っていましたが、提示さらたのは追加のコースで金額は50万超え。大半は家庭用EMS代でしたが正直びっくりしました。局部にアプローチするより、体全体を変えていくことを考えていきましょう、という話でしたが、それじゃあ契約時の話は何だったのか…と思いました。やんわり断るために、主人に相談してみます、と言うと、ご主人にエステの事を伝えているんですか?普通は内緒にしている人が多いんですよ〜と言われました。そうなんですね、と返していると最終的に、働かれているのでお金は自分で使えますよね?反対されると思うので今回はご主人には内緒にしてもらって…と言われました。その時には不信感でいっぱいでしたが、その後20分くらい施術が続くため気まずくならないよう考えているふりをして誤魔化しました。
施術内容が悪かったり、続けたら本当に効果があるのかもしれませんし、売り上げを上げるために仕方のないやり方なのかもしれませんが、何十万ものお金を払う消費者側の気持ちにももう少し寄り添ってほしいです。
わたしにとってはリラクゼーション効果も期待して通っていたのですが、2回目3回目は行くのが本当に憂鬱でした。
努力せずお金で解決しようとした自分にも非があるので、今回は本当に勉強になりました。
中途契約は、相談専用のコールセンターがありスムーズに話ができました。DNA検査結果も後日もらえるようです。