匿名希望
シースルーライトBBを昼と夜に食前30分前に飲んでます。口コミみると下痢になる方が多いようですが私は便秘になりました。体重は増え続けてたのが、現状維持できているので少しは効いているのかな
一日にまとめて10個ほど飲んでいたときは効果がなく一度やめました。
糖質制限をしながら食事中に飲むようにしてみました。
飲まない日と飲んだ日とでは翌朝の体重の減少に差が出ます。
もちろん食べ過ぎた日は体重が増加します。
結果、一定の効果があると思います。
単独ではどうなんでしょうね
今は筋トレ・栄養療法も併用しています。
順調に少しずつ確実に体重は落ちています。
どちらにしろ飲むだけではダイエットは難しいと言うことですね。
これってバカ高い整腸剤みたいなものですね。
微生物が食物を分解して便通を改善する感じでしょうか。
便秘の方は、下腹の張りがなくなってウエストサイズは変わると思いますが、元々便秘ではない私には、軟便になるだけで何の効果もみられませんでした。
運動もせず、楽して痩せようとした自分への戒めにはなりましたが……。
1年以上、続けて今は他の物を試しています。
賛否両論でしょうが私は自由な食生活と毎日、結構な飲酒量でも現状維持は出来ていましたし年に2回の健康診断では血中の脂肪は減っていってましたよ。
サプリメントなのでダイエットのメインとしてではなく補助としてならと思います