日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

サノレックス(マジンドール)の効果と3065件の口コミ (全3065件中、2041-2050件)

最新口コミ

★★★★★
2013年1月22日 21:01
 

サノレックスはダイエット時に強い味方!になるのは間違いないけどやはりお高いのがネックですよね><
自分も都内の美容形成外科で10錠7千円で購入しました

個人嵳があるとは思うけど副作用も自分にはなかったし飲みはじめ1ヶ月は空腹感も完全に取り除いてくれたのでリピしたいのですが…
今月はもうピンチなので来月から正月太り解消のためにまた飲むつもりです

値段がもう少し安いと助かるけどまぁそれなりの効用があるので仕方ないですかね
(^_^;)
頑張ります☆

 
ももたん 
★★★
2013年1月21日 09:12
 

先日クリニックの肥満外来で1錠500円(保険対象外)で処方してもらいました。
飲み始めて初日から食抑制効果を実感したんですが、
記録をとってみてびっくり。

身長163cm
体重69kg
体脂肪率29.8%
基礎代謝量 1,420kcal

↓5日後

身長163cm
体重67kg
体脂肪率31.2%
基礎代謝量 1,380kcal

体重の減少とともに、体脂肪率が上がって基礎代謝がおちてしまっているんです…。
体脂肪率増加=体脂肪はそのまま残ってしまっていて、基礎代謝低下=筋肉量が減ってしまっているということらしく、焦ってます。
体内のエネルギーは筋肉から使われるというのは本当だったのか…と。
このまま基礎代謝量が減っていってしまったら、
サノレックス止めたときにリバウンド街道まっしぐらです。

皆さんは筋肉量を維持または上げるために、
筋力トレーニングなどされていますか??
たくぱく質を多く摂る、プロテインを飲むなど他にされているのでしょうか?
運動だけでダイエットしていたときは、体重の減りは少なかったけど体脂肪率が減るので励みになりましたが、
サノレックスでは逆になってしまいショックです。

1日の食事量が確実に減っているので、その中で1日に必要な栄養素を摂ろうと思うと、サプリメントに頼るしかないのかと思ってます。
サノレックス飲みながら、プロテインダイエットなどの置き換えをしている方はいらっしゃいますか??

 
コンサバ 
★★★★
2013年1月19日 15:22
 

始めまして。
身長160cm 体重67.6kg
太った事がコンプレックスで、久々にあった人に「ヤバイんじゃないの?」と言われ傷ついて始めるきっかけになりました。

飲み始めて4日目
67.6kg→64.2kg △3.4kg
基礎代謝をあげるため、ジムにも通い始めました。
目標は3ヶ月後に59kg!
よろしくお願いします。

 
すーさん 
評価なし
2013年1月18日 02:56
 

はじめまして☆

昨日からメディカルダイエットを始めました!

現在☆
身長150
体重48.2
体脂肪率28.1

去年はTVにも出たあの有名な新宿にある某クリニックでゼルティックというお腹の脂肪を凍らせるやつをやりました。

が、効果がわかりませんでした(:_;)
クリニックでビフォーアフターの写真撮られましたが、こっちがビフォーアフターの写真がみたいと言わないと見せてくれなかったです(>__<)??

私は色々なダイエットに挑戦してきましたが、半年続けても効果がありませんでした。
例えば運動、ヨガ、酵素風呂、食事制限etc...

なのでメディカルダイエットを試みたんですが、私はゼルティック失敗でしたね(:_;)

今回は別のクリニックで脂肪融解注射(お腹と太もも)計7ヶ所をやりました。
その際ドクターにあなたにはサノレックスがいいと進められました。

サノレックスには前から興味があったのですが、色んな掲示板を見て調べたところ、、効果がなかった、サノやめたらリバウンドした、覚せい剤と同じ、、と書かれていたので不安になりました(:_;)

なのでサノレックスは避けようと考えるようになってましたが、ドクターがとても良心的な方で丁寧な説明、国が認めている薬だという証明、アフターケアをしっかりしますとのこと
私は自分に合う薬か自分の目で見て経験して真実を知ろうと思いました←

まあ人によって合う合わないは絶対にあるので
参考までに!ということでよろしくおねがいしますm(__)m

とりあえず1ヶ月分もらいました!
毎日飲んで効果がどんどん出てくるそうです。
朝起きたらお昼飲む。お昼に起きたら夕方に飲む間隔で飲むといいが夜飲むと目が覚めてしまうことがあるから夜飲むのは避けた方がいい。
と聞きました。

目標は40kgです。
夏までに2年前の体重38kgにできればいいなーって考えてます☆

まずは飲んで様子見ですね!

経過などちょくちょく書くのでよろしくおねがいします(o^-')b

 
えみり 
スポンサードリンク
評価なし
2013年1月17日 14:20
 


>あぼさん

>栞子さん

…なかなか覗きにこれず、
せっかくレスして頂いてたのに
すいませんでした(;O;)


運動はしていません☆

食事の方で減量頑張れています!!


【スタート】57.9キロ

【一か月半】49.0キロ


皆さんっ
一緒に頑張りましょう~♪


 
マリオ 
★★★★★
2013年1月16日 20:43
 

5日前に処方してもらったちゃとらです(前回口コミは1月11日)
3ヶ月で5キロの計画ですが、もらって2日で1キロ減りました。
1ヶ月で2、3キロ以上痩せるとリバウンドしてしまうとテレビのダイエット特集でやっていたので、急に1キロ減ってびっくりして、2日飲んだだけでやめています(また間をあけて飲むつもりです)

飲んでいる間は、食欲はありましたが、我慢できる感じで、食べても少量で満足できます。飲まない日はお腹が減ったので、薬の効果はとても高いと思いました。

あと、副作用ですが、眠気がでました。眠気があるのに、いざベッドに入ると何故か眠れない。。(翌日の仕事に響くので2日でやめたというのもあります。。。)
その他の副作用は何も感じませんでした。

 
ちゃとら 
評価なし
2013年1月12日 12:11
 

ご無沙汰しております。
今日で2ヶ月経過しましたので、
報告します。
74.7kg→67.7kgで -7kgです。
この期間中、サノレックスを服用したのは、
17日です。

はじめのうちは毎日飲んでいましたが、今では
飲まなくても、セーブできるようになり、
どうしてもドカ食いしそうになるときのために、
いつもバッグに入れて持ち歩いていますが、
飲まずに過ごせることが多いです。

目標体重までは、あと15kgなので、月3kg減を目安に
続けていきます。

みなさんの書き込みも参考にしています。
一緒に頑張ります!

 
奈々 
評価なし
2013年1月11日 20:45
 

今日処方してもらいました。
(32歳、155cm、50kg、BMI 21)
首都圏の美容外科で、血液検査無し、7錠5千円。

副作用など感じられません。喉も乾きません。精神状態も普通です。
昼に飲んで、夜お腹空きましたが、腹八分食べたら満足しました。
いつも夜は甘いもの脂っこいものを食べてしまっていましたが、今日は食べたいと思わないので、薬が効いているのでしょうか。
避妊用ピル(マーベロン)を服用していますが、問題なく処方してもらえました。
リバウンドが怖いので、サノレックス飲んでても、一日1000calは取るつもりです。
3ヶ月で5キロ落としたいです。

美容外科の先生の話では3ヶ月くらいの使用では依存症は出ないと言っていますが、実際の所どうだか分からないです。
ネットの口コミを見ると、副作用が酷かったり依存症が出たり、色々怖いことが書かれていたので、薬をもらうまで大変悩みました。
私も皆様の参考になれるよう、定期的に過程を報告しに来たいと思っています。

 
ちゃとら 
★★★★
2013年1月10日 20:58
 


以前サノレックス2ヶ月
服用していました

私はクリニックで血液検査
してから貰いました(^o^)

最初は空腹間なくなって
凄い効いたんですけど
半月ぐらい飲んでたら
薬に慣れてきたのか

空腹間もかなり出るように
なっちゃいました(>_<)

値段も高いし3ヶ月分
までしか処方して
貰えないので、
2ヶ月で辞めました!

空腹間が強い人、
間食無くしたい人は
いいかもしれないです!

 
ぽてち 
評価なし
2013年1月10日 11:02
 

二ヶ月経過しました -5.4kgです 正月食べすぎたりでリバウンドしてしまい また頑張って痩せました。74.2kg→68.8kg
65kgまで痩せたいです。

 
らら 
スポンサードリンク

サノレックス(マジンドール)を見た方は、次の商品も見ています。

ゼニカル

fullfullfullhalfnone 3.3点 [評価数:895個]

便にしっかり油が出てると実感できるので嬉しいです。今まで市販のダイエット薬を飲…

 
あかさ 様 女性 | 21歳 | 153cm

リデュース

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:789個]

口コミを見て購入しました。使い始めて1週間程度なので効果は正直まだ分かりませんが…

 
苦情ネギ 様 女性 | 29歳 | 162cm

BBX

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:461個]

個人輸入サイトで購入しました。 昼ご飯食べる前に飲んで、その日の夜に必ず腹痛にな…

 
匿名 様 女性 | 29歳 |

MDクリニックダイエット

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:554個]

10年くらい前に使用しました。 痩せました。 食欲なくなりました。 でも、使っていく…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 163cm

リポドリン

fullfullfullhalfnone 3.4点 [評価数:1208個]

本当につらいです…… 一度に1錠飲むと体調が悪くなるので半分に割って飲んでいました…

 
は 様 女性 | 19歳 | 156cm

オキシレックス

fullhalfnonenonenone 1.9点 [評価数:103個]

以前にリデュースを飲んでいて、確かに食欲は落ちましたが、副作用で頭痛がひどくリ…

 
あやちゃん 様 女性 | 45歳 | 156cm

ファイナルスリム

fullfullfullhalfnone 3.9点 [評価数:221個]

a◯wyというサイトで購入しましたが、全く効果がありません。逆に空腹を感じて太りま…

 
のあ 様 女性 | |

ダイエットピル(内服薬)の注目商品

メトホルミン

fullfullfullhalfnone 3.1点 [評価数:161個]

メトホルミンダイエットで、 2.5を1ヶ月服用、飲み慣れてきたので 2ヶ月目から500に…

 
匿名希望 様 女性 | 45歳 |

大正製薬 アライ

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:11個]

トイレに行けない仕事なので困ってやめました。 続ければ減るのかもしれませんが、仕…

 
なつ 様 女性 | 42歳 | 155cm

フォシーガ

fullfullfullhalfnone 3.2点 [評価数:123個]

今までは食べすぎる時にスポットで飲んでいます。体重はキープできてるので効いてい…

 
monao 様 女性 | 44歳 | 163cm

オルリファスト

fullfullfullhalfnone 3.5点 [評価数:479個]

効果はあるが、副作用がひどい。 おならをしただけで水っぽいべんがながれでてパンツ…

 
ぽんぽこ 様 男性 | 36歳 | 173cm

カナグル

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:5個]

やーはまふなまるしのゆな」しこのふたなてな」さゆそ「けひてるこめふこふこやてり…

 
あ 様 女性 | |

202,328 個の口コミを元に
決定! 2025年4月24日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

サノレックス(マジンドール)


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

202,328 個の
口コミを元に決定!
2025年4月24日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る