まる 女性 | 26歳
最悪すぎる会社でした。みなさん注文するときは気をつけたほうがいいですよ。わたしは、お嬢様酵素を注文した翌日キャンセルをしようと思って、メールやホームページに載っていたフリーダイヤルに電話をしました。でも、現在使われておりませんとなり、電話が繋がりませんでした。そして、メールにもう一つの電話番号が載っていて電話をしたところいくらかけても通話中もしくは通信中になっていて、話をしたくてもできませんでした。そしていろいろ、ネットで探したらもう一つの電話番号がありそちらに電話したらやっと繋がりキャンセルしました。しかし、その日の夜リバランドから配送番号のメールが届き、不安になり翌日の朝もう一度電話したところ、こちらの電話番号は個人向けではないため、個人のキャンセルはできませんと言われました。なぜ、昨日はキャンセルできたのかと、余計謎は深まるばかりで、もうどうしたらいいのかわからなくて、消費者センターに電話しました。
リバランドからは、折り返し電話すると言われましたが、一向に電話は来ないままです。
こんな最悪な対応をされたのは初めてで、怒りさえおぼえます。
もう二度とリバランドでの注文はしたくないです。
購入しないほうがいいとわたしは思います。
とにかく会社の対応がひどすぎます。これで何故問題にならないのかわかりません。
私は注文してすぐにキャンセルをしようとしたのですが、何度もメールを送っても無視。発送準備が完了しました!などのわけわからんメールが送られてきます。
まず問い合わせ先の電話番号が現在使われておりません。とでてきてありえません。
ここの商品はとにかく絶対購入しないほうがいいです。
2ヶ月飲み続けましたが、1キロ減。
劇的な変化はなく、置き換えをしたらこれくらい落ちるかなって感じです。
でも、快便になった気がします。
肌の調子は変わらず…
味はりんごソーダみたいな味で、美味しくて飲みやすいです
お嬢様酵素を飲めば確かにお腹もスッキリしたりしますがそこまで効果ないし続けるのもなかなか忙しくてできなかったので在庫が溜まってきたので解約しようと思ってなかなか電話も繋がらない。なのにメールはくるのに電話しても繋がらない。
こちらのサイトで色々見て強気に
メールしても連絡ないので休止をお願いしたのに連絡も帰って来ないし電話も繋がらないし 。勝手に発送したら警察に言います。
と言ったら連絡来て解約できました。
また再開しようと思ってましたがそんなに飲まなくなってしまったので楽天とかて一回きりで購入することにしました。
同じ状態で悩んでる方は強気に連絡した方が返ってきますよ。
繋がらない電話番号のせてて無いなと思いました。
お昼ご飯に炭酸水で割って飲んでました。 その時は痩せましたが毎回お昼に甘いジュー…
ネットで歳をとると代謝が悪くなり、酵素液で代謝が上がると言う記事を見て調べたら…
飲みやすかったけど、飲むだけではやせませんでした。運動も追加したところ2キロくら…
家族が買ったけど結局飲まなかったので自分が試しました。 味はダイエット食品の中で…
インスタでモデルさんの投稿を見て気になり、購入しました。 炭酸水で薄めて飲んだり…
テレビでよく見かけて気になっていたので購入しました。栄養もとれて1食置き換えるだ…
代謝が落ちて体重が増え始めた為飲み始めました。 飲んだ安心感から食べる量もそのま…
3日間酵素ドリンクでファスティング しているときは体重減るし。終わってからも胃が…
あまり効果は見られませんでした。 体調不良などの副作用はなく、続けやすいとは思い…
飲みやすいです。 レモン味で夏場は特にさっぱり頂けそうです。 まだ体重にはあまり…
50前からお腹や背中に肉が目立つようになり…今までと同じことをしても痩せれなくなり…
2020年のコロナ禍のおこもりで暇を持て余していたので、ダイエットをしようと決意し…
お嬢様酵素Jewelをハガキで申し込み、定期購入していました。その時読んだ案内では「最低4回以上の定期購入の契約」という表記で、「月に1箱が4回分」という理解でいました。なので4回コースでの契約を致しました。月に1箱が4ヵ月続くと思っていたところ、4箱届き、まとめて送ってきたのかな?と思っていました。さらに翌月にまた4箱届き、4回分受け取ったのにまた来た?どうなってるんだ?と思い調べたところ、解約は電話をしなければいけないとのことで早速電話。箱に入っている案内の番号は現在使われておらず、違う番号を探してまた電話。1回で繋がりましたが、対応が良くなかったです。電話して初めて「月4箱×4ヵ月分」という契約だったことを知り、「月1箱が4ヵ月」だと思っていたと伝えても「あー」とか「はー…」という返事。月に4箱届くのを1箱に変更できないかと尋ねたところ、「では一旦解約させて頂きますー」とのこと。解約できたと安堵していたら、「次からは回数間違わないように書いて下さい」や「今回はお客様のミスですが仕方ないので」など、なんか怒られました。確かに勘違いしていたのは自分で「すいませんでした。」とこちらは謝るのですが、向こうはそれに対して何も言わず、分かりにくくてすいませんでしたの一言もなく「え?」って感じです。あと、ちゃんと使える電話番号を記載して頂きたいです。商品は悪くないしまあまあ結果も出ているのですが、今回すごく面倒だったので今後利用するかは分かりません。頼んでから1ヵ月以上経たないと届かないし。定期購入される方は注意して下さいね。