にんにき 女性 | 47歳 | 165cm 使用期間 3ヶ月 体重変化 58kg⇒58kg
まず、購入の際にどんなに断っても
定期購入を無理矢理勧めてきました。
断りきれず仕方なく購入。
サプリを飲み始めてからは、お通じは良くなったような…
別にコレじゃなくても良いかなという感じ。
3回購入を続けないといけないので
あと2回商品を受け取らないといけないのが憂鬱です。
とにかく、定期はお勧めしません。
メールの問い合わせもガン無視だし
いい印象がない会社です。
アレルギーのものが入ってて中止したいのに定期購入をキャンセル出来なかった。
確かに原料の見落としでこっちの不注意も大きいけど配慮してくれてもいいと思う。
どうせ流しに捨てるものをまた買えというのか。
だったらもっと手軽なお試しとか欲しかった。
たんぽぽさんのCMをみて購入。受付の人に定期購入をすすめられ、ダイエット目的なら朝夕の2回がいいと言われやってみることに。1週間がすぎ、1ヶ月がすぎ、2ヶ月がすぎても何の変化もなし。運動をしてみたり、食事も気をつけても同じ。やめようとしても定期購入は3回目まで続けないとなのでただ高いお金を払い続け。解約時にその旨を話すと、ダイエットではなく代謝を高めるだけだし、効果がまだでてないのではと言われました。対応も悪くて即解約。やっぱり楽には痩せれないですね。
4ヶ月使用しましたが体重が減るどころか、体の変化さえ感じませんでした。1か月前にキャンセルしなければならず、キャンセルの電話も理由を詳しく訪ねられ、めんどくさかったです。頼まなければ良かったと後悔してます。
公式サイトで商品を注文しましたが、届け日指定の日に届きませんでした。そして、状況を確認しました。すると、「送り先を間違えてしまい100パーセント会社のミスです。お客様が多くて確認できませんでした。」と言われました。私は、どうしても指定した日に商品が欲しく会社の方と何度もやり取りをし決めた日だったので、とてもショックでした。そして、その後の対応も悪く 挙げ句の果てには笑いながら電話対応、黙るというお客をバカにした対応をされました。商品は届かず連絡もありません。
個人情報の取り扱いについてしっかりされていないのだと感じました。
酵水素328を定期購入していましたが、あまり効果がみとめられず、解約しようとカスタマーセンターに電話をしたところ、朝9時過ぎには19時以降に変更になりましたとメッセージが流れ、19時すぎてから電話したら9時から19時とのメッセージが流れました。
これっておかしくないですか?
解約させないためですかね?
セールで500円で買えたので購入。痩せませんでしたが、最近体重が増えたり、肌荒れし…
インスタでモデルさんの投稿を見て気になり、購入しました。 炭酸水で薄めて飲んだり…
ネットで歳をとると代謝が悪くなり、酵素液で代謝が上がると言う記事を見て調べたら…
110回分を購入しました。飲んでみて、最初は脂でてる感じはあったように思えますがあ…
二ヶ月飲み続けて変化が無いので解約を申込むと休止をすすめられ…を繰り返し一年程飲…
毎日 1粒ずつ飲んでいましたが体重は誤差の範囲内で少しへったものの、顔にいくつも…
置き換えをしましたが、すぐお腹が空きました。食べないので体重は少しは減るが普通…
何となく効きそうだったのでお試しを申し込み、1年の定期コースにも申し込んでしまい…
飲みやすかったけど、飲むだけではやせませんでした。運動も追加したところ2キロくら…
妊娠中に体重を指摘され妊娠9ヶ月から産後3ヶ月くらいまで飲み続けました。置き換え…
ホットヨガのインストラクターにお勧めされて定期購入しました。 お値段は高いです。…
あまり効果は見られませんでした。 体調不良などの副作用はなく、続けやすいとは思い…
こちらを見てたら、絶対購入しませんでした。
電話応対は悪い 電話は繋がらない 購入キャンセルをやっとで繋がった電話で申し込むと、定期はあと1回購入しないと受付られないとの事。
その上、商品を受け取ってから再度、解約の電話をしろと男に言われました。
ダイエット等のサポートオペレーターがいるとうたってるが、実際には電話が全く繋がらないので私は一度も相談出来ませんでした。
皆さん、電話したら必ず「定期購入」を勧められますが、ダメです。
何の効果もなく、無駄にそこそこのお金を遣っただけでした。
この会社はダメです。
そのうち、訴えられると思います。