まめ 女性 | 40歳 | 165cm 使用期間 1ヶ月
全く効果なし、支払い請求は恐ろしいかんじです。
支払っても、支払っても請求がきて、二重支払いの返金はされませんでした。
問い合わせ電話も繋がりません。
ヤフーのバナーにでてたので買いましたが、今後気をつけたいと思います。
私も皆さんと一緒で、500円に惹かれ購入。きちんと理解して購入すれば良かったのですが、定期便になるのを見落としてしまいました。何度連絡しても全く繋がらず、やっと繋がり定期便から単発購入すれば解約成立するとの事。単発購入なら5182円なので初回の500円を引いた差額分4682円支払えば解約できるとの事でした。自分自身も見落としていた事も悪いので支払い解約成立。投稿されてる方の中には、何回分か支払っておられる方もいらっしゃるので、その方達よりは、まだマシか。と、泣く泣く支払いました。最悪な会社ですよね。電話も、もっと繋がるようにしてほしいです。その為についやしている時間がもったいない。
ちなみに2回目の分は受け取っていません
みなさんが書いてるように、気づかないうちに定期購入にされていました。
解約したいのに電話が全く繋がりません。
ネットで注文できるのに解約は電話って何なんですかね?わざとにしか思えません。
かなり悪質な会社です。
本当に最悪
フリーダイヤル繋がらないので
死ぬまで契約状態です。
解約できません。
03-5875-5512
03-5875-4404
本社の電話番号です
10分保留されて繋がりました。
身体に合わない商品と話しても理解してもらえません。
購入前に口コミ読むべきでした。きっと私のような500円につられる人多いですよね。気楽に始めてはダメですよ。自動的に定期便になります。
私は効果もなかった。効果あった人って関係者?って思ってしまいます。宣伝方法も上手です。
私も皆さんと一緒です。初回の500円と次の1ヶ月分の代金を払いましたが直ぐにコールセンターに電話をして解約手続きをしましたが、出来ず後2ヶ月分は使用して払って頂けないと解約出来ないと言われ仕方なく解約をしたいので4回分の代金を払って解約手続きしました。商品が残ってて今も飲んでいますが全然効果無しでインチキでした。
初回500円と思い購入したら
定期便のみだけ最悪状態
飲んでたら
胸がむかつくので
キャンセルしようと思い
電話したら、ナカナカつながらない
やっとつながってキャンセル頼むと
普通料金払ってくれたら
定期便解除できるって事で
後の不足分4700円払わなくちゃ行けない。
なにそれ?こんなところの商品一切買わない。
欲しいなんて思わない。
こんなんぽったくりする会社
生酵素という言葉にひかれ、のんでみたくなり。
そしてお試し500円と言う言葉にひっかかり
3ヶ月飲んではみたが別に健康にもダイエットにもならない。
解約の電話はつながらないし、調べたら代表は名前は変わってるが前にもおなじような内容で烏龍減肥の販売で景品販売法の措置命令でてるのね。
根っからだまし健康食品会社なんだわね。
ネット業界もなんでこんなのでかでかとのせてんだか?
解約したいのに電話に出てくれません。
もう、10回以上電話をしました。
みなさん、どうしたらいいでしょうか?
次回、商品が来てもお金を払わなくても大丈夫だと思いますか?
ホントに困っています。助けてくださると嬉しいです。
一日一粒飲むのはとても楽なんですけれど 2ヶ月飲み続けていますが今のところ効果は…
毎日 1粒ずつ飲んでいましたが体重は誤差の範囲内で少しへったものの、顔にいくつも…
110回分を購入しました。飲んでみて、最初は脂でてる感じはあったように思えますがあ…
流行った当時飲んでましたがまったく効果なかったです 飲んで痩せるなんて無理なんだ…
飲みやすいし継続も無理がありません。 飲むだけでスッキリして来て効いてる感じがあ…
私がこれを飲んでいたのは8年ほど前です 味はとても飲みにくい。 が、私には合ってい…
黒酢は体にいいと聞くので試してみました。毎晩夕食後に二粒続けています。即効性で…
1ヶ月間お試ししてみた結果 体重は変わらず食べたら食べた分少し太りました 生活問題…
毎食後3粒ずつ飲みました。 特に運動もしなかったので、体重の変化はありませんでし…
食前に飲みやすくてよかった。 1回の服用で4粒というのが多いかなと思った。 価格が…
年齢的にも関係があるのか、即効性はないと思う。 でもやっぱり飲まないよりマシ、気…
まだ1ヶ月で便通がよくなったこととおならがすごく出るようになったことくらいで体重…
こういう口コミは初めて書きます。
余りにもひどいと思ったので、今回、口コミの書けるサイトを探して書きました。
(商品は違いますが、生酵素のカプセルを購入しました。)
フリーダイアルが全然繋がりません。
何十分も待って、ようやく繋がるも、「お待たせしました」もなく、淡々と感じ悪い。
初回500円のキャンペーンで購入しました。
(最低4回は購入しないといけない、定期コース加入が条件との記載有、了承の上で購入)
体に合わず、痒み・湿疹・じんましんなどが出た為、解約の連絡をしました。
「大丈夫でしたか?」や「ご心配をお掛けしました」などの気づかう言葉も一切なく、
「身体に合わなかったという事ですか?少々お待ち下さい」と言われて保留にされました。
その後、「今後の定期は止めるが、元々500円で販売している商品ではないので、差額分の支払いをお願いします。」と言われました。
驚きました。
継続するつもりで購入しましたが、体に合わず、病院で止められたから飲めないと言っても、
500円の商品ではないので、継続が条件で500円で送っている、振込用紙を送るとの説明でした。
フリーダイアルは繋がらない、感じ悪い、痒くなる、差額は払えと言われるは、最悪の会社です。
身体に合う合わないというのは、人によって異なると思います。
その為に、初回のみ500円で試せるならと思って、効果が無くても4回継続が致し方ないと購入しましたが、医者に通う事になって、費用がかかったのはコチラ側なのに、気づかう言葉もなく、本当に不親切だと思いました。
やはり、大手のコールセンターとは品質も対応も違うと改めて感じました。