初めは体験で行った時に、「インドじゃなく、リンパの方にしましょう! 値段も安いので!」と親身になってアドバイスしてくださってる気になっていたのですが…毎回、暑さで身動きができなくて思考回路が正常じゃないヒートテック中に、「契約を増やさないか」という話を持ちかけられ、その場で「はい」としか言えない状況。
シャワーを浴びて、着替えが終わると、「契約書にサインしてください」と書面を渡され、書き終わったら「少々お待ちください」と言われ、しばらく放置。
帰りたい時間を伝えているにもかかわらず、帰りたい時間に帰ることができた試しがない。
そもそも、帰りたい時間に帰らせることができないなら、「帰りたい時間とかありますか?」って聞くこと自体がおかしな話。
契約書を書かせて、何らかの確認を取るのが、10分ほどで終わった試しもない。
スタッフ側から見た時に、契約を取ることが大事なのではなくて、お客様に寄り添う考え方が出来ないのであれば、体験で来る人達も、勧誘がしつこいし、勧誘の仕方の雑さに呆れてしまうと思うので、考えを改める方が良いのではないでしょうか?