くやしい・・・
こんなメールがきました
お客様へ、
カスタマー サ-ビス を、 ご利用してどうもありがとうございます。
お客様へには、ただ今の 二つの製品 に 50% デスカウント を、差し上げます。
その後で、お客様の申し込みは、取り消しをします。
もし、お客様がこの提供を受け取りましたら、私達に お知らせしてください。
どうもありがとうございます。
カスタマーケア
Incall74
手元にはサンプリング1つしかないんですけど、これも返品した方がいいんでしょうか。その場合、どうしたらいいでしょうか。
どなたかご存知でしたら教えてください。お願いします。
義姉 様
メールは、注文確定および、発送連絡のメールへ返信の形で出してみることをお試しください。
私は、注文確定のメールと発送連絡のメールへ、それぞれ返信してみました。
その後、RMA番号とともに、返信のメールが届きました。
メール返信時に、私の場合は、注文番号、注文確定日、キャンセルしたいこと、RMA番号がほしいこと、返品先アドレスがほしいことを、シンプルにまとめて書きました。
なお、私が、最初に返信したメールアドレスは、
japan@slimdreamdiet.com
でした。(注文確定、発送連絡時のメールアドレスです。)
ちなみに、info-jp@buyslimdream.com へ出した場合はエラーとなって返ってきました。
カスタマーサービスの電話番号 0066-33-868006 はグリニッジ標準時間での受付となっておりますので、日本時間より9時間引いた時間で電話してみるとつながるのでは、、、と思います。
同封されてきている、カスタマーサービスの手紙には日本時間の 8AM-5PM とありますが、日本国内の時間帯でかけても営業時間外のアナウンスが流れます。
カードの変更後も不当な請求などがもしあった場合には、支払抗弁書を提出することを消費者センターの方にはアドバイスいただいています。
地元の消費者センターおよび、消費者庁越境消費者センターにも、ご相談されてはいかがでしょうか。
引っかかってしまいました。
カード会社には、変更届けを出し、業者へはメールしてますが英語でちんぷんかんぷんです。
どこに、連絡すればいいのでしょうか?
引っかかってしまったさまへ
ご指導ありがとうございます。
本日、私もEMSで返品しました。
再三、サンプルを送らないようにメールしたのに、
送られてきて悔しい思いをしました。
一日でも早く送り付けたくて、
同じようにRMA番号全部書き、
ボトルの側面のLOT番号を記入して送りました。
送られてきた封筒も全部返却しました。
ご指導いただいた通りメールに送り状の写真を撮り添付しました。
一日も早く全てが終わる日を心待ちします。
こんなシステムの商品を口にするのは怖いですね。
匿名さん、どうもありがとう!!!
次に品物が来たら受け取り拒否します。
現在手元にある商品にも一切手をつけていないいので、そのまま放っておくつもりです。
確かに、海外までも送り賃がもっったいない。
どちらにしても、カードからの引き落としができない以上相手も無駄に送ってこないでしょうから。
また進展、有力な情報があったら投稿します。
闘うオバサン様へ
引っかかってしまった…者です。
その後、EMS で返品し、送り状を添付しメールしたら、下記の連絡メールがありました。
↓↓
私達あ、更なる出荷のキャンセルのあなた の依頼を受け取りました。
このメールは、SLIMDREAM CLEANSE の あなたのご注文がキャンセルされましたと いう確認メールです。
私も箱はないので、サプリメントのケースのLOTナンバーを、書きました。
あとは、追跡調査で、投函完了のメールが郵便局から、来たらやっと終わるのかな!?と、まだ、不安はあります。
頑張りましょう゜゜(´O`)°゜
うわっ、ニュートラ、名前変えて被害者の方が増えとるだとっ(-_-;)
私見ですが、カード会社に連絡は必須です。
また、単に支払いを停止する為に番号変更するだけでなく、問題のある会社であるから請求自体が不当なものとして調査依頼をする事もとても大事です!
カード会社に切られたら、この商法は成立しないので。
彼らにとって一番嫌な事が、カード会社からの調査です。
返金すればカード会社の調査は終了するので、返金して来る可能性も高くなります。
カード会社への調査依頼、その旨をメールで何度でも繰り返す事、ぜひ!!
辛いでしょうが、不当な商法と戦いましょう
なんか、結構被害が出ていますね。。。
私のように規約を理解したうえで購入した客は稀なんでしょうか。
まあ、でも、これはある意味冒険でした!
迅速に配達されましたし、今のとこまぁまぁ良い感じなんで、継続して使ってみたいと思います。
初めて投稿します。このサプリを飲み始めて一週間目。このまま続けて本当にやせるのか、他の人の意見を参考にしようとおもって、このサイトにたどり着きました。効果があったのかといわれると、食欲があまりなくなりました。そのおかげで、体がちょこっと軽くなった気がします。もっとやせたら、また投稿します。あと、解約のこととかもとても参考になりました。ありがとうございます。
少し動けば汗だくになり、動かなければ寒気がする。おかしい感じになるけど食欲なく…
パパイア酵素のおかげで3キロほど痩せたのですがそのあと2キロ痩せたかったのですが…
効果は感じられなかった。解約する時もなかなかつながらないし、その後の電話がしつ…
飲みやすいし継続も無理がありません。 飲むだけでスッキリして来て効いてる感じがあ…
ネットで歳をとると代謝が悪くなり、酵素液で代謝が上がると言う記事を見て調べたら…
今回健康診断前に減量する必要があり短期間で結果を出したかったのでプロテインドリ…
以前にリデュースを飲んでいて、確かに食欲は落ちましたが、副作用で頭痛がひどくリ…
1ヶ月間お試ししてみた結果 体重は変わらず食べたら食べた分少し太りました 生活問題…
毎食後3粒ずつ飲みました。 特に運動もしなかったので、体重の変化はありませんでし…
30歳を過ぎてから体型を維持する為、テレビ等で見たことがあったこのサプリを飲む事…
服用して体重計にのり測定しているとだんだん 体重が増えて来た。 価格も980円で購入…
年齢的にも関係があるのか、即効性はないと思う。 でもやっぱり飲まないよりマシ、気…
サンプルを受ける前からしつこくキャンセルメールしていたのですが、サンプルを受け取った後にこんなメールがきました。
カードは既に停止、変更しています。
サンプルも返送した方がいいでしょうか。
その場合、どこへ返送したらいいかご存知の方教えてください。
お願いします。
以下、コピペです。
お客様へ、
カスタマー サ-ビス を、 ご利用してどうもありがとうございます。
お客様へには、ただ今の 二つの製品 に 50% デスカウント を、差し上げます。
その後で、お客様の申し込みは、取り消しをします。
もし、お客様がこの提供を受け取りましたら、私達に お知らせしてください。
どうもありがとうございます。
カスタマーケア
Incall74