匿名希望
楽して痩せる商品は数ありますが、全うな商売してる会社(商品)はありますよ。
この会社と商品が粗悪(粗末で質が悪いこと。)だっただけで。
だから、楽して痩せようと思ってもいいと思いますよ!
私も申し込んでしまいました。
たくさんの被害があったことを知り、がっかりです。
商品は使用していませんが送付されてきた封筒などを廃棄してしまったため、返品先などが分からないのですが、どなたか教えてくださいませんか?
さっそくキャンセルの手続き等を開始します。
自分が情けないです(T_T)
本日、課金停止の連絡を受けました。
品物は3種類同時に受け取り、未開封の状態での画像とEMSの送り状と受領書をPDFで添付し、EMSで昨日送付しました。
私の場合、最初は文字化けメールでしたが、その後は返信が早く、こちらのすべき事を明確に指示してくれましたので、あっさり解決しました。
荷物が来るのは遅かったですね。
申し込み後13日位でしたかね。
熱くならずにあちらが丁寧に返信してくれている場合は、こちらも丁寧に返信したら、解決は早いかもしれませんよ。
>しおり 様
何とか解決したようで、よかったですね。
カードを止めて、専門家の方に相談しておけば、もう大丈夫ですもんね。お疲れ様でした!
それにしても・・・契約不成立なのに商品を送ってくるって、
どんだけ適当な会社なんですかね(笑)
商品が無価値であることを証明してるようなものです。
私もうっかり申し込んでしまい、口コミの情報に助けられたので、
今回少しでもお役に立てたならうれしいです。
お互いに、これからは気を付けましょう(^^)
さんざん2個目の商品(ひとつめは受取拒否済み、ふたつ目きても受取拒否しますが)が届かないとメールし、カード会社に調査を依頼したってメールしたら返ってきたのがこの内容…
通常は、二つの商品をご注文になられますと小包が二つ到着いたします。
時によっては同梱されることもございます。お客様のケースがどちらで
あるか、確認できずに大変申し訳ございません。
もし、もう一つの商品が現在も未着でございましたなら、受け取り拒否をせずに
ご返品いただけますと、早急なお手続きをとることが可能です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
NutraScienceカスタマーサービスチーム
*****************************
どこかに届け出ることを書くと返事が返ってくるようです。
カード会社には請求元の調査をお願いしたんですが、
ここで見る限りカード会社によって対応が違う印象を受けますね。
早急に終わらせたい。。。
匿名さん
メールアドレス
japan@nutrascienceslim.com
私の場合の経緯は下記にあります。長文ですみません。
開封した事は、気にしなくて良いでしょう。
だって、そもそも「トライアル品」です。開封しなきゃ、トライアルできませんでしょう?
課金され続けないように、カード会社に連絡が必須です。
相手側としては、カード会社に手を打たれるのが一番嫌な事のようですし。
返品は、EMSで(^_^)品名は supplementとかで大丈夫です。
粘り強くメールし続ければ、最終的には最初の送料も返金される場合もありますから。
私も引っかかりました(>_<)
しかもその事に今気付き…パッチみたいなやつを子供が開封してしまいました
メールのアドレスとかもわからないし…どうしたらいいのか途方に暮れています。誰かメールの送信先とか教えて頂けませんか?
返品の事ですが
消費者センター⇒受取拒絶推奨
消費者庁越境消費者センター(CCJ)⇒規約は云々だからね、EMSで返品するかどうかは自分で決めてね
こんな感じです。
私の場合、受け取っちゃった物はEMS。次来たのは受取拒絶。
どちらも返金されました。
返品云々は、実際はこの会社にとってはどーでもいい事だと思われます。だって、こんな無茶な商売なんすよ。
送料まで返金してもらっている人もいるんです。私も、申し込んだ以上送料は払うって言ったのに、何故か返金された(笑)謎すぎ。
どのみち、物はほぼ無価値でしょうね。でなきゃ、成立しませんよ、この商法は。
なんたって、被害者の方の中には、EMSで送り返した物が、私書箱の保管期間過ぎちゃって、再び戻ってきたなんてケースもあるぐらいです。どんだけ、商品どーでもいいって思っているんだって。
しつこいようですが、支払いを食い止められるかどうかはカード会社とのやり取りが重要だし、二度と請求できないようにする為、カード番号変えて貰うのも強くお勧めします。カードの再発行にお金かかるけど、安心料です。
私の場合、クレーム当日カード番号の変更かけたのに、前日に送付したと強弁されて、請求過去に遡ってかけられましたからね。
まあ、その遡った前日が休日で、あちらさんの規約と矛盾しまくっていたが為、カード会社も支払保留に同意してくれたんですが。
いずれにしても、残念ですが、何分、自分達の規約を自分達でさえ理解していない会社相手です。個々のケースで、あちらの対応が違う事も多々あるでしょう。心を強くもって、絶対にこんな商法を許さないと思って、こまめに対応するしかありません。
私もですが、どうやって解約とか請求拒否とかしようって思ってここ見に来る方もいらっしゃるでしょうし、すごく不安な気持ちの方も多いでしょうから、同じ苦汁をなめた者どうし、和やかにいきましょう^^
少し動けば汗だくになり、動かなければ寒気がする。おかしい感じになるけど食欲なく…
パパイア酵素のおかげで3キロほど痩せたのですがそのあと2キロ痩せたかったのですが…
効果は感じられなかった。解約する時もなかなかつながらないし、その後の電話がしつ…
飲みやすいし継続も無理がありません。 飲むだけでスッキリして来て効いてる感じがあ…
ネットで歳をとると代謝が悪くなり、酵素液で代謝が上がると言う記事を見て調べたら…
今回健康診断前に減量する必要があり短期間で結果を出したかったのでプロテインドリ…
以前にリデュースを飲んでいて、確かに食欲は落ちましたが、副作用で頭痛がひどくリ…
1ヶ月間お試ししてみた結果 体重は変わらず食べたら食べた分少し太りました 生活問題…
毎食後3粒ずつ飲みました。 特に運動もしなかったので、体重の変化はありませんでし…
30歳を過ぎてから体型を維持する為、テレビ等で見たことがあったこのサプリを飲む事…
服用して体重計にのり測定しているとだんだん 体重が増えて来た。 価格も980円で購入…
年齢的にも関係があるのか、即効性はないと思う。 でもやっぱり飲まないよりマシ、気…
みなさん、まだまだ戦ってますね!
私も継続中ですが、、、。
私の場合、
今までのメールのやり取りと受取拒否したときの写真などを
しかるべきところに提出しそちらに任せてしまいました。
消費者センターの方や、警察の方のアドバイスもあり
地道にやっていましたが
今は任せてしまったのであとの結果を待つばかり。
相手会社に「告知」後、色々と動いてくれるようで。
あとは成るようになれ。状態です。
こんな事する人たち、いなくなればいいのに。。。