おなじく…
mm様。チャージバックで戻ってきたらいいですよね。私も今その返答待ちです。最初はちゃんと返信がきてたんですが、8/19から返信がなくなってしまいました。返事がこないことには、どうしようもできないんで困ってますが、毎日メールを送り続けてます。まだ先になりますが、チャージバックしてもらえたら書き込みします。ちなみに商品は返品せず、受け取らないことにしました。
私も今朝引っかかってしまいました_| ̄|○
サイト側からきた注文完了メールには、購入したことになってる金額も明記されてないし、商品名も微妙に違うし、数量も違う。まず会社、連絡先がはっきりしない(@_@)
すぐに怪しいと気づき、カード会社に電話し、カードをとめてもらいました。まだ請求確定前なので、webで利用状況を定期的に確認して、請求された動きがあったらまた電話して下さい、との事。キャンセルメールも送ったものの、まだ返信はありません。不安で調べていたらこちらのサイトに…。知らないうちに定期便購入になっていて、カード番号変えても請求が続く、という情報に凍ってます!…ほ、ほんとですか⁈めちゃくちゃ不安〜( ;´Д`)
私は、2回にわけて返品しましたが
ひとつは2週間後に戻ってきて受け取り拒否。
もうひとつは、通関手続き中で止まったままでしたが 3ヶ月もたった今
戻ってきましたが、こちらも受け取り拒否しました。
行くあてのなくなった物は廃棄になると聞いています。
返金はカード会社にチャージバックしてもらっていますが、確実にもどるかわからないそうです。
取り敢えずカードは止めて、番号を変えたので2回目以降の請求はありません。
私もトライアルで頼んだのにエラーでそのまま再送信したらとんでもない金額に!?
すぐキャンセルしようと思ったら問い合わせ出来ず怪しいと思い調べたらこのサイト見つけ驚愕!!
すぐクレカの海外利用停止にして、キャンセルメールをしました。
今のところカードの明細は変わっていないけど、不安で仕方ないです。
このまま商品が届かない事を祈ります。。
5月に返品した商品がうちも戻ってきました。郵便配達員に事情を話したところ、いったん持ち帰ってもらって、電話がかかってきました。
再度の受け取り拒否で、郵便局保管にしてくれるそうです。
これだけの受け取り拒否で、商品が戻ってこなくても問題ないんですから、元々の商品価値は相当低いんでしょうね。二度と海外商品は買いません
皆様も返品したものが受け取り拒否で帰って来たんですか!
私もかなりの強気メールの上、5月19日し、カードを再発行して、調整という形で返金してもらいました。(送料は引いた金額)
安心していたのにまさかの受け取り拒否。しかも今頃? 郵便局の方に事情を話して『受け取り拒否したい』と話したのですが『こちらではどうしようもないので、渡すしかない』と言われてしまい、手元にあります。
かなり気持ち悪いです。
カードも変えたし、返金もされてので問題ないと思うので、先方にはシカトで捨てようと思います。
本当にムカつきますね。
頼んでしまった方は、とにかく強気でメールすることです。『裁判も考えている』位で私は対応しました。 すぐに返事が来ましたよ! 絶対に諦めずに、頑張って下さい!
それにしても送料を考えたら、数千円も損したことになりますよね。 自分のミスとは言え、許せない気持ちで一杯です。
しかしながら、このサイトに出会えて本当に良かったです。 皆様に感謝しております!
りこさんも私と同様ですね。
私も商品をすぐに破棄したいですが念の為、まだ手元に置いてあります。
このまま相手が何もしてこなければ良いのですが…
多分、足がつくから返品した品物を受け取らないで拒否をしているのでしょうね。
返品する住所も私書箱みたいですので。
返品して受取り拒否で戻って来てしまった方々でその後は皆さんどうしましたか?
何かあったとか色々情報教えて下さい。
宜しくお願いします。
私もくろさん同様、オランダに送り返し
今後、商品も送られず、課金されない旨
メールをもらいホッとしていた所、子供が
返送した商品を受け取ってしまいました。
注文後、新しい商品は送られず、カードも
変えたので課金はされていない様ですが、
トライアルの商品も見るのも嫌で手元に置いておきたくありません。
同じ様な状況の方がいらしたら、対応方法教えて下さい。
越境消費者庁にはメールしました。
8月中旬に注文してしまい、すぐにキャンセルを申し出てましたが、定期購入は返品することでキャンセルできるが、買取商品は返品できないと言われ、カード会社、消費者センター、越境消費者センターに相談しました。強気なメールを送ることで返事がきたという声をよく聞くので、私もそのようにしていたら、そうした途端に返事がこなくなりました。
昨日商品が届き不在だったので受取はしていませんが、このまま拒否しようと思っています。
人によって対応が違うようなので、返品して返金してもらえた方もいれば、受取拒否のままでも返金してもらえた方もいるようで、どの方法が1番よいのかわからなくなりました。
抗弁書を提出し、チャージバックをかけてもらうことになりましたが、それも返金が確約されてるわけではないようです。今は調査とチャージバックの返答待ちの状態です。
返信がないとなにも進まないのでもどかしいですが諦めないでがんばりたいと思います。
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先日ひっかかり、すぐにキャンセルメールとクレカ停止をしました。そして皆さんの経過通り、定期購入分はキャンセルされました…のメールが届きました。しかし、お客様買取商品分(向こう曰く、定期購入とは違う分らしい)は返品出来ないとの文もありました。
決着がついた方にお聞きしたいのですが、全ての商品を返品し、全額返金してもったのでしょうか?それとも定期購入分のみですか?
一応、おかしいトコロをツラツラと書き全ての請求停止もしくは全額返金を求める旨のメールを先方には送りましたが…どうなのでしょうか??