my
いくつかのアドレスに何度もメールを送っていますが返信が来ません。
皆さんは送る時にこちらの情報をどうやって入れてますか?
注文した時になんとかコロンの方しかメールが来なかったし商品にも何も伝票が入ってなかったので例えば注文IDとか分かりません。
なんとかコロンはメールに書いてあったので送ったメールに書きましたがそもそもいい加減な相手なので顧客情報とかちゃんと管理出来てるのかも不安ですよね。
これだけ被害者が多いと毎日来るメールも半端ないでしょうし・・。
ひまわり様
とりあえず、なんとか連絡を取って定期便をキャンセルしてもらうことが先決だと思います。
返送したところで、連絡が取れなければキャンセル手続きも返金手続きもしてもらえないと思うので。。
過去の投稿にあったメールアドレスに一斉送信してしみてはいかがでしょうか?
念のため載せておきます。
Japan@supracleanse350.com
cancellations@supracleanse350.com
Japan@gcextract.com
optout@gcextract.com
cancellations@gcextract.com
japan@nutrascienceslim.com
このうちいくつかは送信できずに返ってきてしまうかもしれません…
どうしても連絡が取れない場合、事情を詳しくカード会社に説明すれば対応を考えてもらえます!
ひまわり様
私の場合は製品に手を付けなかったので
郵便局に連絡して事情を話して取りに来て貰いました。受け取り拒否として送り返してくれるようですが箱等を開けてあると駄目みたいです。
いつ頃届くか先方が受け取るか全く分かりません
5月発送分が届かないので催促のメールをしたら、社内協議をするから24時間待って下さい、と。
24時間たってもメールがこないので、また催促のメールをしたらクレジットの返金処理をしました、とメールきました。
しかし、皆さんが書かれてるように本当にしたのかはクレジット会社に返金処理があがるまで信用できません。
皆さんの書き込みを読んでますますパニクってます。
でも早速
Japan@gcextract.com
にmail送りましたが、送信できず帰ってきました。商品を送り返したがいいのでしょうか?
皆さんが書き込んでくださっているオランダに書き留めで送ったらいいのでしょうか…
私はトライアルに申し込んだのに、今月も届きました。どうしたらいいのかわかりません。FBから申し込んだので、利用規約とかわからなくて…
会社名とかもどこに書いてあるのやら
少々パニクっています。
どなたか教えてください‼︎
匿名希望様
助かりました。ありがとうございます
郵便局に相談したら取りに来てくれることになり今トライアルの分も受け取り拒否の紙を貼りシャメも撮らせてくれて持って行って
くれました。
後はメールを送り続けて返信を待ちます。
受け取り拒否はできます。私の場合は郵便局に引き取りに来て貰いましたが、商品に受け取り拒否と書いた紙を箱に添付して印を押して、郵便局に持って行けば大丈夫です。写真にも残しておく方がいいと思います。
一度受け取ってしまったら返品しても相手側で拒否されたら向こうの思う壷ですよ。
しーちゃん様
私も4月にFB広告から申し込み、気づいた時には4月、5月分の決済がなされた後でした。
すぐにメールで定期便のキャンセルを依頼し、合わせて返金請求を行いました。
返信では、定期便の取り消しの知らせと、返品先の記載がありました。
以下メールから抜粋です。
氏名:CUSTOMER SUPPORT
住所:POSTBUS 131, 4040 DC
都市名:KESTEREN
国名:NETHERLANDS
ご返送に際し、郵便局発行の領収書及びEMS送り状を当メールに添付をお願い申し上げます。
EMS送り状控えと領収書の写メをもって返品となるようです。
私も5月分の商品は届いていなかったのでとりあえず届いている分を返送しましたが、返送後に商品が一つ届いていました…
おそらくあと一つ届くと思うので、それを待ってまた返品します。
返金は商品を返品しないとされないようなので。。
また、返金は決済の取り消しではありません。
すでに行われた決済を取り消すことはできないようなので、改めて送料を除く商品代金がクレジットカードを通じて返金されます。
私はまだそこまで至っていませんが…
お互い無事に終わることを祈りましょう。
少し動けば汗だくになり、動かなければ寒気がする。おかしい感じになるけど食欲なく…
パパイア酵素のおかげで3キロほど痩せたのですがそのあと2キロ痩せたかったのですが…
効果は感じられなかった。解約する時もなかなかつながらないし、その後の電話がしつ…
飲みやすいし継続も無理がありません。 飲むだけでスッキリして来て効いてる感じがあ…
ネットで歳をとると代謝が悪くなり、酵素液で代謝が上がると言う記事を見て調べたら…
今回健康診断前に減量する必要があり短期間で結果を出したかったのでプロテインドリ…
以前にリデュースを飲んでいて、確かに食欲は落ちましたが、副作用で頭痛がひどくリ…
1ヶ月間お試ししてみた結果 体重は変わらず食べたら食べた分少し太りました 生活問題…
毎食後3粒ずつ飲みました。 特に運動もしなかったので、体重の変化はありませんでし…
30歳を過ぎてから体型を維持する為、テレビ等で見たことがあったこのサプリを飲む事…
服用して体重計にのり測定しているとだんだん 体重が増えて来た。 価格も980円で購入…
年齢的にも関係があるのか、即効性はないと思う。 でもやっぱり飲まないよりマシ、気…
とにかくカード会社及び消費者センターに相談した方がいいと思います。
私もすぐにカード会社に連絡し、事情を説明しました。
その後消費者センターにも相談しました。この件でかなりの相談あるようで消費者センターの方が消費者庁に問合せしてくれたところ、消費者庁でも把握しておられました。
カード会社によって対応が違うようですが、私のカード会社では現在上がっている請求を止めてくれ、カード再発行もしてくれるそうです。また、返金要求等の相手方との対応も全てカード会社でしてくれるそうです。
消費者センターの方からもカード会社に連絡入れてくれたり等、センターの方も親切に相談に乗ってくれるので一人で悩まず相談された方がいいと思います。
因みに、消費者庁 ccjで検索すると消費者庁の海外ショッピング問題対応専門のページが出てきて相談も可能です。