匿名 女性
カードで定期購入してしまった1人です。
一回目が届き、即解約をもうしでましたが、やはり3回までは受け付けませんとのことでした。
仕方なく3回受け取り解約書をコピーし、配達記録付きで送りましたが不在の為かえってきてしまいました。
メールでも連絡したが返信もなく。
電話で何回かかけやっと繋がり解約メールを送るのとのことでしたがやはりメールもこず。
メールもないから信用できない!解約はできたのか?としつこく電話しました。
商品は、約束通りとまりましたが…
クレジットカードの引き落としはつづいていました。
本当に最悪な会社です。
8月に購入し、11月で止まるところがまだ引き落としされるとは。
クレジット会社〜代理のカード会社〜合同会社アサヒ食品に連絡が行き返金するという形になりました。が、まだ1.2週間返金にかかるといわれました。かなり時間とお金を無駄にして反省しています。絶対に返金させるまで諦めません。
未だに届きます
代引きにしたのですが1度しか受け取らず
5回は拒否してます
何の通知も無しにしつこく
配送業者もまた~?
困ったねぇ~という感じで毎回申し訳ないです
代引きの方は配達が来たら拒否しても大丈夫ですよ
昨年11月初回が届き同封されていた「定期解約通知書」を見つけビックリし、早速電話し所解約は出来ないと言われ、「破綻しそうなので、払っていけないカードも止められる」と言ったら「それはそちらの都合だから、振り込み用紙を一緒に送ります」と言われたが4回送られてきたけど、入って無い!
一回目が届き電話してすぐに使っているカードはナンバーを変えたので引き落としもされてなく、またそれも気持ち悪い!
三回目が届きすぐに定期解約通知書送ったのに4回目が来ました。即電話しても二回線とも繋がらず!
最悪です。アサヒ合同会社スリムオーガニック!
最悪、最悪、最悪、最悪、最悪
2月8日に投稿したにこです。
カード会社から退会確認のメールが届いていました。フリーメールの迷惑メールに入っていたので今まで気がつきませんでした。おそらく、相手に解約の電話をした直後にカード会社も処理されたっぽいです。対処が以外と早かったです。
去年購入しました。
皆さんと同様、定期便と認識せず購入し、届いてびっくりしました。飲み方が不明でしたので、ネット検索してこのような事態と判明し、がっかりでした。しかもカード決済です。
致し方なく、三回目までは素直に受け取り、到着とともに速攻で解約書を郵送しました。配達記録では受け取らないと思ったので、特定記録です。もちろん、コピーも控えました。
今月は予定日に届かず、きっちりと解約できており、あとはカード請求が無いことを祈りました。が、おっしゃるように平気でかなり遅れて4回目も届きました。しかも家族でこの話をしていたのに、別の者が受け取ってしまいまいました。即、電話れなくするも「現在は使われていない」と。書き込みにあったように新会社へ連絡。一つ目の電話は延々待った結果、回線が混み合っているので掛け直せと。もう一つの電話にかけたところ、7コールで出た。比較的常識ある話し方の若めの男性声で、解約したいと言うと名前を聞かれた。新会社の解約方にあるお客様番号が私には分からなかったので、不安でしたが問題なし。名乗ると調べるのでと保留にされる。このまま切られるのでは無いか?と不安だったが、◯◯にお住いの。。。と確認された。やはり会社は変わっても情報は生きている。解約しているのに4回目が届いた、郵便局に確認ししっかりと届けられているはずだが、処理されていないのか?と聞くと、届いていないとのこと。こっちはしっかりと記録もあるし、こんなに無理やり送られても困るので即解約してくださいと話す。受け取ってしまったものは送りますので、送り先を教えてくださいと言うと、誤って送付したのはこちらですので、使用するも廃棄するも構いません。代金については返金手続きをとり、1・2週間後に-4980円の処理をする。今後はこのようなことの無いようにします。申し訳ございませんでした。この度はご連絡いただきありがとうございました。と、本当に常識的な話し方をされる方でしたので逆にビックリしました。
とはいえ、また来月になって送られてくるかもしれないし、カードの引き落としも引き続いているかもしれませんが、とりあえず悩んでいる皆さんに、勇気を持って連絡をすることからやってみようよ!と思いました。書き込みの中には怖い人が出ると書いてあるものもありますが、私の場合はそうではなかったので。本当にまだ油断できませんが、通販もカード引き落としも比較的簡単に利用していた自分に戒めになった気がします。
3回目がかなり遅れて届きましたのでさっそく解約の電話をしました。が!現在使われておりません…。こちらの口コミを見て、スリーミープロの方へかけました。確認せずにスリムオーガニックの件でと言ったら普通に対応してくれました。解約できたのでホッとしています。
やっぱりダイエットは地道に頑張るしかないなと反省しています。
インスタのコメントを見て始めたが、全く効果なかった。
飲んでから水分たくさん摂取してもお通じ改善されないし、運動しても汗もでなく、体が熱くもならずインスタのコメントに書いてある効果は全く得られなかったので残念でした。
半信半疑で試しては見たものの、あまり効きませんでした。_| ̄|○それが個人的に合わ…
代謝が落ちて体重が増え始めた為飲み始めました。 飲んだ安心感から食べる量もそのま…
数年前に服用していました。 痩せますが、動悸と喉の乾き、気持ち悪さがありました。…
飲みやすいし継続も無理がありません。 飲むだけでスッキリして来て効いてる感じがあ…
全く痩せない。サプリも癖のある匂い。 少し下痢になっただけで、ほぼ意味ない。 全…
3箱買ってしまった…。 もちろん、痩せなかった…。なんか成分も違っていたし…。。。 …
ネットで歳をとると代謝が悪くなり、酵素液で代謝が上がると言う記事を見て調べたら…
スピルムスリム、スピルコリー、シェイピープロやら名前と多々変えて飲むスピルリナを売っている株式会社エスタ。
私はクレジットで定期購入してしまい、注文してからこの口コミを見て驚きました!
定期購入は3回目の商品を受け取るまでは解約できないとの事ですが、ここの口コミを読んでたら飲み始めて体調が悪くなったと言ったら単品購入にできて解約できると書いてあったので、エスタに電話して「飲み始めてから体調が悪くて、残りの2回分送られても飲めないんで解約したい」と言うと「個人差があると思いますが…本来は定期購入なので解約はできないんですが、単品購入にしてその差額を払って頂けるなら解約できます。」と言われそれを承諾したら振り込み先を言われ振り込みが終わったらまた電話してと言われました。
次の日に振り込みをして電話をしたら「こちらの方でご確認させて頂いて、ご解約とさせて頂きますのでご安心下さい。」と解約できました。
クレジット会社からもすぐに退会のメールが届きました。
ですがクレジットの個人情報がエスタに知られているし、もし悪用されても怖いので念のためクレジットカードを解約しました。
一箱目からも解約できたら1番良いのですが、そこはエスタの手口なんだろうと思います。