定期便のキャンセルに電話をしました。
差し支えなければ、キャンセルの理由をと言われたので、特にないと答えると、理由もなく辞めるんですか?と半笑いで言われました。
もう飲んでいないと言うと、半年間休止し、再開もできると進められ、必要がないことを伝えるとポイントが3000p貯まっているので、もったいないと言われました。
せっかくのポイントだったので、最後の注文に使いたい事を伝えると、次次回からしか使えない、飲んでないなら、次次回分はいらないですよね?と言われました。
またのご利用とお身体にお気をつけください。と最後に言われましたが、心ここにあらずな感じ。ハラワタ煮えくり返りそうだったので、投稿しています。
長年、祖父が愛用し飲んでいたのに、その事に関しての感謝もなく、差し支えなければ、キャンセルの理由を聞きたいと言っていたにも関わらず、差し支えたので、特にないと答えたら半笑いって、くそがー!