半信半疑で試しては見たものの、あまり効きませんでした。_| ̄|○それが個人的に合わなかったのか、そもそもこの商品が悪かったのかはわかりませんが…。やっぱり色んな商品を試してみないと本当にいいものには巡り会えませんね^^;
キシスリム(別名:アテイトシェイプ、スマートミース、ミースシェイプ、リースプロスリム、スタイリープロ、マイアプロスリム、スリーミープロ、エクシールスリム)の悪い口コミ(評価1)を13件の口コミから調べてみました。
キシスリム(別名:アテイトシェイプ、スマートミース、ミースシェイプ、リースプロスリム、スタイリープロ、マイアプロスリム、スリーミープロ、エクシールスリム)の口コミ評価を分析したところ、悪い口コミが最も多いということが判明しました。悪い口コミに関する具体的な口コミは下記をご覧ください。
半信半疑で試しては見たものの、あまり効きませんでした。_| ̄|○それが個人的に合わなかったのか、そもそもこの商品が悪かったのかはわかりませんが…。やっぱり色んな商品を試してみないと本当にいいものには巡り会えませんね^^;
『株式会社エスタ』摘発はまだでしょうか?
解約手続きの書類を送っても配達先不在で返送されたり、解約の電話をしても繋がらない等の苦情をよく目にします。
解約手続きの書類は送る前に必ずコピーを取り、送る際も配達記録が残るようにしてもらいましょう。電話も録音して残しておくのが良いでしょう。
手続き後も商品が送られてくるようならコピーと配達記録を持って消費者センターへ問い合わせて下さい。
商品の売買は双方の同意の基に行われるものです。解約手続きの後も商品を送ってくるのは『送り付け商法』と同じなので受け取る必要も代金を支払う必要もありません。
浜崎あゆみさんのFacebookにコメントあり
よく調べもせずに購入ポチしてから、このサイトにたどりつきました。商品の成分や詳細、効果を証明できるものを先に送ってくださいとメールしましたが先に商品到着。代引きだったので受け取り拒否。先方から商品の詳細を送るなどのサービスはしておりません。成分はこちらになりますと成分を並べたメールが届きました。証明してもらえないなら受け取りませんので送らないでくださいとメールを返し、それきりです。代引きならこれで問題ありません。
インスタを見て購入しました。
朝晩飲んでますが、効果なしです…
私ももっと早くここのページを見ればよかったです。
やはり、サプリでは、痩せられませんね。
まだ残ってるので、全部飲もうか悩んでしまいます。 もったいないから飲もうかなぁ〜
結婚式近いので何かサプリでも飲んで少しでも痩せたらなーとSSPを見つけて飲んでみました。一向に変化なし!食事制限もしてて間食もやめて一駅分歩いてますが、それでも変化なし。むしろちょっと胸焼け?気持ち悪くなったりします。残り飲み終わったらもう辞めます。
また名前変えてるよ。
『スタイリープロ』誘導ワードが変わっただけで、結局行き着く先は『S.S.P』。
販売元が変わったり、誘導ワードがいくつも存在するのはまともなやり方ではない。
こんな悪質な販売方法をやってて警察は何も出来ないんですかね?
インスタで見かけ、さっそく買ってみたものの、現在一ヶ月経ちましたが、効果はありませんでした。この口コミをもっと早く見ていたら、、、買わなかったのに(ToT)こういった口コミってとても大切だと身に染みて感じました。あとは、運動が一番(笑)
私もインスタを見て前月に単品を購入してしまいましたが、消費者センターに相談して、代金は支払わずに済みました。消費者センターの担当者の方がすごく親切で、知恵を貸して下さいました。
まず、注文をキャンセルしたいではなく、商品についてもっと詳しく知りたいので、成分や効果を証明する資料を、商品より先に送ってほしいと伝えてください。おそらく企業秘密なので個人のお客様にはお渡しできませんと言ってきます。わたしはそうでした。
ですが全ての販売会社には消費者から証明を求められた場合は必ず応じなければならない決まりがあるらしく、証明を出せないということは、まともな会社ではないということらしいです。きちんと運営をしている会社なら必ず証明は出すとのこと。
でもこの会社は、口頭でなら成分をペラペラ言うくせに、書面で欲しいというと、企業秘密なので…個人のお客様にそのような業務は行っておりませんの繰り返し。
消費者はみな個人ですよね。お宅は法人向けですか?
商品について証明を何もしてもらえないのなら、代金は払えない、受け取らないので出荷しないでほしいと言ってください。消費者センターにも事前に相談しておいてくださいね。
こちらが毅然とした態度で話していればあちらから電話を切ります。
私の場合、最後に捨て台詞で、悪質なお客様だとなった場合、法的処置も取るが良いかと言われましたが、その際にはこちらも相応の対応をとりますので結構ですと返しました。
その会話をした電話以来、何の連絡も荷物が送られてきたこともありません。
もし今後何かあった場合は、消費者センターの担当者さんに連絡をすれば、そちらから警告をしてもらえるように話が通っています。
ちなみに通販110番にも相談しましたが、そちらは、今後の面倒が嫌なら今回の購入分だけ受け取って済ませなさいと言われました。
消費者センターと通販110番では言うことが全く違います…私の場合、センターの担当者さんが本当に良い方だったのが強いですが…
でも私は受け取らず支払わずで済んでいるのに、他の皆さんは支払わなければならないなんておかしいですよね?
まずは消費者センターに相談してください。あまり親切でなかった場合は、電話をかけ直し、他の担当者に再度相談するのも良いかもしれません。担当者に寄っても考えなど違うらしいですから。
譲り受けて数か月服用しましたが、特筆すべく効果は得られなかったと思います。毎回2…
昔むかし、このサプリで劇的に痩せた経験があり、更年期肥満で何をやっても痩せなか…
全く痩せない。サプリも癖のある匂い。 少し下痢になっただけで、ほぼ意味ない。 全…
代謝が落ちて体重が増え始めた為飲み始めました。 飲んだ安心感から食べる量もそのま…
飲みやすいし継続も無理がありません。 飲むだけでスッキリして来て効いてる感じがあ…
110回分を購入しました。飲んでみて、最初は脂でてる感じはあったように思えますがあ…
効果は感じられなかった。解約する時もなかなかつながらないし、その後の電話がしつ…