アプリでの予約を進めらて、やり取りをアプリで行っていました。ある日、数日前に予約日に仕事の都合で、行けなくなったため、アプリで予約日の変更を申請して、別日の申請をしました、こちらが申請した日程はOKだったのですが、時間を1時間ずらせないかと、メールで送られていて、こちらは気づかず、変更前の当日の施術時間になって電話連絡をいただきました。
キャンセルの申請が通っていなかったため、一回分消化されますと言われました。
こちらが日程変更の打診をしているのに、それを受理せず、アプリでの予約管理をしているのに関わらず、メールしました。そちらの落ち度です。
とういうのは皆さんどう思いますか?
当日になって、電話できるならば、キャンセルの申請が通っていない時点で電話するべきだと、私は思います。