キレイサローネの評価2の口コミ(12件中、11-20件)
キレイサローネ
キレイサローネを見た方は、次の商品も見ています。
みんみん 様 女性 | 29歳 | 158cm
にこるん 様 女性 | 31歳 | 160cm
ぱぷひか 様 女性 | 29歳 | 158cm
まゆみ 様 女性 | 61歳 | 154cm
こーこー 様 女性 | 29歳 | 150cm
はなこ 様 女性 | 37歳 | 156cm
ぱぴこ 様 女性 | 51歳 | 153cm
Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in
/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2015/11/post-4409_star2_2.html on line
1931
Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in
/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2015/11/post-4409_star2_2.html on line
1931
Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in
/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2015/11/post-4409_star2_2.html on line
1933
Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in
/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2015/11/post-4409_star2_2.html on line
1933
12回コースで背中の吸引(血行をよくする)▶︎足のキャビテーション▶︎ハンドマッサージ▶︎ヘッドマッサージ▶︎フェイシャル▶︎EMSの流れでした。
キャビテーションに興味があり、実際キャビテーションでセルライトで固かった部分は施術後柔らかくなりました。(もちろん日常的に温めないとすぐ戻りました)
いい施術者にあたると凄く気持ちいいし効果も大でした!
下記回数は大体です。
1〜3回目ど素人 効果も薄く気持ちよくない
4回目 プロ! 効果も高く接客も良かった
5〜8回目 普通 けど接客が高飛車で施術も雑でした(1番嫌でした。)
9回目 研修で2人 通常の施術がおざなり
10〜12回 普通 施術も接客も普通の方でした
1番腹立たしかったのは接客やオペレーションの確率不足による対応不十分です。
・二重の配送手配+元払いのはずが着払いになり、こたらでの手数料負担
・「うちでは背中からはじめるから効果があるんです」と言いながら施術者によっては順番適当な場合がある
・「研修をしたいのでサービスでプラスの施術を行ってもいいか」とのことだったのでOKしたら、通常内容のフェイシャルをいつも15分〜くらいなのにリアルに5分で終了させられた。
・勧められた痩身クリーム初期に買い、「持参すればキャビテーションの前に使えて効果が高くなる」と言われて持参し始めたが、教えてくれたのは終盤の7回目くらいだった(もっと早く言ってほしかった(T_T)!)
・最初の契約時カウンセリングでコース内容に関するパンフレットや内容を記述したものをもらえなかった。
・これも終盤で言われてやった遺伝子検査の内容がしょぼく、フリーペーパーレベルの厚さ。あんなに「今後のアドバイスや組み立てもできます!自分だけの教科書みたいな感じです♡*.+゜」て言われたから期待してしまった自分も馬鹿だけど、結果が届いたあと、特に遺伝子検査をもとにしたアドバイス等はなし。売って終了。
・TBCとかよりは酷くないが、施術者によっては押し売りが酷い。
・フェイシャルはとってもよかった!施術後は小顔になった
・清潔感は普通。トイレも綺麗。
・コスト削減してると言われたので気にならなかったが、測定時の毛玉だらけのビキニは笑えた。
・お客に聞こえるところ・大きさで従業員が泣きながら他の従業員と話してたことがあった。
自分が確認不足だったことも多々ありましたが、施術+自分の努力次第で効果は出せると思います。
内容的に追加コースしたかったですが、接客対応等であんなに振り回されるのはもう嫌なので断念しました。これから店舗等拡大して企業が大きくしていくのと同時に接客教育やオペレーション・マニュアルを確立して不信感を持たれないような対応をできるようになって欲しいです。