日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

GINZA BLVの評価1の口コミ(36件中、11-20件)

評価1の最新口コミ

2022年1月21日 11:26
 

店員さんに身長、体重、利用期間を記入したらバレそうなのでそちらは控えさせて頂きます。

私の場合は、電話のことやコロナ関係で店員さんの対応が良くなかったことの内容です。


時間外に予約変更とかで電話を2〜3回したことあるけど、留守番電話に繋がることがありませんでした。
コロナ陽性者が職場で出た時、電話しても繋がらないと思い、翌日に電話したら店員さんに『陽性者が分かった時(夜)に、電話がなかったので一枚回数が消化されます。』『留守番につながるはずですが、留守に入っていなかったので回数が1枚消化されます。』と連絡した際に言われました。
留守番電話に繋がったことがないことを伝えても信じてもらえず、そのまま回数を消されました。

『利用する前に、コロナの陽性者になった場合、濃厚接触者になった場合の連絡、対応について説明をされませんでしたか?』と店員さんに聞かれた際に、聞いていないことを伝えましたが消化されました。

損した気持ちになりました。

コロナ関係のお客様が出た時の説明対応、契約前のコロナ関係の説明がなかったことを認めないところなど、対応ひどかったです。


 
タグ トラブル
ゴリラ 女性
2021年11月30日 12:05
 

この口コミサイト、もっと早く見ていればよかったと心から思います。
長くなりますがご一読いただけると嬉しいです。

痩身エステで検索したところ、比較的安価であったことからこちらのエステの体験コース3000円を利用しましたが、施術中にさっそく勧誘スタート。
もともとHPに掲載してあった6万円のコースを契約しようと考えていることは伝えていましたが、そちらの説明はなく、12万〜のセルライト撃退コースを提案されました。
早く痩せたい事情があったため、提案された中で一番安価だった12万円のものをローンを組んで契約。
ただ、自分自身で運動や食事制限をしても全く効果なし。
施術前にお茶を飲んで計量し、施術後発汗して計量するのですぐ効果が出たように感じますが、一時的なものです、痩せてません。

3回目来店時「体を見るのに詳しい者が来ておりますので見てもらいますね」とだけ言われ、詳しい説明もないまま契約内容にないキャビテーション等を左半身だけ当てられました。
ちなみにその「詳しい者」と呼ばれる方、名乗りもしませんでした。

施術中もずっと別コース(キャビテーション利用)の勧誘。
施術後も何度もはっきりとお断りしているにもかかわらず、二人がかりで長時間勧誘され、なかなか帰してもらえず不信感は高まるばかり。やっと帰していただけたものの「詳しい者」はふてくされ悪態をつき、最悪でした。
キャビテーションについて帰宅後調べたところ、肝臓に負担がかかりやすいことや施術後2〜3時間は食事をあけた方がいいことなど、多数のサイトに書いてありましたが、そういった重要な説明は一切ありません。

解約したい旨お伝えしたところ大した謝罪もなく「利用分の金額を3日以内に一括で振り込め」とのこと。
返金して欲しい旨メールで伝えましたが無視。
やむを得ず言われた通り振り込んでも「振込が確認できました」などの連絡も一切ないまま今に至ります。

他の方も書かれていましたが、エステティシャンの方々も丸々太っていたり肌も汚かったり、説得力がありません。
また、必要以上にフランクで馴れ馴れしいです。
わたしが通っていた店舗だけでは無いんだなと驚いています。

本当に、説明なし、長時間の勧誘、連絡無視など、全てにおいてひどいお店だと思います。どうか一人でも多くこのクチコミサイトを見ていただき、このお店の利用を考え直してほしいです。

 
タグ トラブル
もも 女性 | 34歳 | 156cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 63kg⇒63kg
2021年11月10日 18:01
 

池袋店に行ってました。もう行く事はないと思うので筆を取ります。

初回に行った時に担当してくれた方マネージャーの方が、ただただ不愉快で、効果の有り無しではなくそちらの方が気になりました。

行った時は159㎝、57kgくらいだったので痩せてないのは自分でも分かってます。
施術を行った方の一人が上記のマネージャーの方だったのですが、最中に「セルライト凄いですね〜」「聞いてますか〜?〇〇様〜?」と、それ言う必要ある?みたいなことを仰る。
そして帰りには希望コース以外の勧誘。

コンプレックス煽って契約させたい人なのかな?って思いました。
元々やろうと思ってたコースのみ契約して、その後通いましたがその時の担当の方は普通でした。アイテムの勧誘もあるけど断れば引いてくれました。

でも効果を劇的に感じることもなく、(普段の私の努力不足もあるかとは思いますが)何より初回のマネージャーの方の態度が本当に嫌だったので。
煽られて悔しくて頑張るタイプの人ならいいかもしれないけど、一緒に頑張りたい、応援して欲しい人には向かないかなぁ〜と思います。

 
あ 女性 | 26歳 | 159cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 57kg⇒56kg
2021年9月13日 21:02
 

みなさん書いてますが、効果がないと追加の勧誘があります。最初は一部位だけやるのでも変わりますよって言われたはずなのに、一部位だけだと変化がないから追加しましょうと言われ、しかも一回ならいいのですが、それが何回も。
毎回何時に出たいか伝えてるのですが、勧誘でその時間を無視され、1時間以上勧誘されたこともありました。

 
タグ トラブル
Nuu  女性 | 26歳 | 165cm 使用期間 4ヶ月 体重変化 60kg⇒59kg
スポンサードリンク
2021年7月27日 21:09
 

私は堅苦しいのが苦手なのでフランクに話されるのは良いのですが、気持ちいいし、アドバイスも的確ですがなにぶん痩せないです。
しかも、痩せないとドンドン高いプランが出てきて100万とかのプランが出てきて辞めました。勧誘が凄いです。
効果とお金が割には合わないです。

 
らむ 女性 | 32歳 | 155cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 60kg⇒60kg
2021年7月23日 22:37
 

とにかく店長の対応が最悪だった。
パワハラ感が半端なく、カーテン越しに聞こえる会話がとにかく上から目線で腹が立った。
痩身コースでしたが、効果もなく、契約のコース時間より明らかに少ない施術。
今まで行ったエステの中で1番最悪でした。
2度と通いたくない!

 
あかさたな 女性 | 38歳 | 159cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 52kg⇒51kg
2021年7月23日 22:01
 

絶対、やめたほうがいいです。全く痩せない。金額も、低料金プランから、入ったら、これでは痩せないから、と、高額のプランを勧めてきます。最初で言ってほしいです。全く痩せませんよ!!御注意ください。勧誘も、すごいし、終わるとなると、今まで仲良く話していたのに、一変、めっちゃ、態度を変えてきて、冷たくなりました。

 
タグ トラブル
匿名希望 女性 | 33歳 | 155cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 71kg⇒70kg
2021年5月27日 15:53
 

おすすめしないです。勧誘もひどく上から目線
本当に不愉快。言葉は乱暴ずっと勧誘で安らげない。そんなんじゃまたこようと思わないって普通に考えてわかんないのかな?二度といきません。みなさん気をつけてください。勧誘メインブラックです。

 
タグ トラブル
くま 女性 | 25歳 | 165cm 使用期間 1週間以下 体重変化 47kg⇒46kg
2021年1月12日 20:04
 

池袋店に体験に行ったのですが、色々と気になることがありました。

・ネットではスタイルウオッチャーでみてもらえるとのことでしたが、何もなかった。いい加減な情報を公式サイトにアップしたままの時点で不信感。
・担当してくれた、40歳以上のマネージャーさんがありえないほど言葉遣いがアホっぽい。20代だったらわかるけれど、その年齢であの話し方はキツイ。
・施術中が煩い。別室で(と言ってもカーテンで仕切られてるだけ)ハイテンションのエステティシャンが甲高い声ではしゃいでいて、一刻も早く出たい気分になる。
・着替えるところに貼り出させている体型の変化の写真の顔が見えている。顔のところに紙を貼ってるだけなので、めくれて顔が見える。当人は知らないと思うので可哀相。

金額も他のサロンより割高なので、体験だけにしました。

 
ニャン丸 女性 | 40歳 | 157cm 使用期間 未使用 体重変化 58kg⇒58kg
2020年11月10日 21:10
 

まずは!オススメしません。皆さんの言う通り
効果も出てないのに契約して2週間以内くらいに
コース変更やら回数増やした方が効果ありますとか言われます。なんで最初の説明で言わないんだろうと不信感。それで断ったら態度は一変!冷たい。
しかも、『痩せる意欲なくなりましたー?』とか言ってくる。そりゃそうだろ。バカか、ここの店員。
評価が低いのも大納得!後悔しかありません。

 
タグ トラブル
YMさん 女性 | 40歳 | 160cm
スポンサードリンク

GINZA BLVを見た方は、次の商品も見ています。

GINZA BLVより高評価の注目痩身エステ

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:694個]

次々と商品購入や新しいコースの契約を勧めらました。 総額100万以上は使ってしまい…

 
mari 様 女性 | 28歳 | 155cm

IDM(アイディエム)

fullfullfullhalfnone 3.2点 [評価数:41個]

新宿店で回数制で購入したため、2回目に行ってきました。接客が雑だし、流れ作業。…

 
E 様 女性 | 30歳 | 152cm

エステサロン PMK

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:222個]

ブライダル業界の子に勧められ、挙式前に通っています。 体験に行った時にとても良…

 
とな 様 女性 | 29歳 | 159cm

202,280 個の口コミを元に
決定! 2025年4月12日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

GINZA BLV


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

202,280 個の
口コミを元に決定!
2025年4月12日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る