毎回営業しつこい契約しない方がいいです!
脱毛のシースリー破産で仕方なく銀座ブルー館林店に行ったが、60近い女性店長が契約前から横柄でした。
2日連続行ったが契約時値引きできる話ができないと回答。
気分で発言なさっていて非常に不愉快。
契約後、他のスタッフも仕事の話とか根掘り葉掘り聞き出し
契約に持ち込む材料にしようと余念がなく、毎回営業活動がとにかくしつこい。
施術も雑な時があって同じ箇所長時間当たって痛いと言ってるのに謝罪もなくヘラヘラ笑って対応。
接客業としては失格、金と契約しか頭にない。
契約に繋げられないとわかると手のひら返し多様に対応が冷たくなります。
脱毛はシースリーの機械より性能よく、痩せる方も効果でる機械使っていたとしてもこれでは友達紹介は無理でしょうね。
最初から脱毛全身にしておけば6回で済む話が追加契約が必要になり計40万請求されました。
もう金がない!いらないと言ってるのに脱毛利用者に痩せるプランやお茶、着圧インナー強制的に着させようとしてきます。
インナー着たら金だから意地でも拒否徹底。
期間中修行だと思って耐えますが、消費者センター案件。
契約しなければよかったと本気で後悔しています。
最近は医療脱毛も安くなってきているのでこんな金儲け主義のお店利用せず、他のお店で受けることをおすすめします。