ママ 女性 | 39歳
土曜日にスピルナコリー2ヶ月定期便でクレジット払いにしたはずなのに代引きになってて、あれ?って思ったんですが代引きて支払ってしまいました…。
定期便も意味わからず、3回頼まないと解約できないみたいで…。
カードは念のため解約しました
インスタでスピルコリーという言葉をみかけ、たどり着いたのが飲むスピルリナ。スピルコリーじゃないの?と不思議には思いましたが、大した疑問も持たずクレジット決済で定期購入。
後、すぐに決済完了の連絡が代行決済会社からきたのに、お店からは注文完了のメールなしで、おかしいなぁ?と思ってすぐ調べてこのサイトを見つけました。
あわてて、購入の翌日会社に電話。キャンセルできないとか色々書いてあったので、単品購入を間違えて定期購入にしてしまったから、差額払うので定期購入から変更してほしいと伝えました。
対応は、思ったより丁寧で、差額振込後、連絡したら、お店から決済会社へ解約連絡してくれたのか、決済会社から解約連絡がありました。
銀行とクレジットの一体化したカードだったので、しばらくは残金無しの状態にしておくつもりです。
ネット広告をみて気になって購入しましたが、全く効果なし やめるにも初回購入の際に最低三ヶ月継続購入と書いてあったのでやめれず… 毎食前に飲むようにしていましが、やせるどころかむしろ太りました 解約は口コミを見る限り、めんどくさいのかなとおもいましたが、電話一本ですぐに出来たのでそこはよかったです
一回目に商品が送られてきた時に、解約届が普通の茶封筒と共に入っているので、すぐに送ってください。
なければ、エスタに電話をして解約届を送ってもらうのが王道でしょう。
時間がかかるかるかもしれないので、いつ発送したか、しっかりメモっておいたほうがいいですね。
おそらく、次回分を止めてもらうには時間がかかるでしょう。。。
それでも、怖れず電話をして解約届を送ってくれるように言ったほうがいいですね。
それでもダメなら、消費者センターへ。
私もインスタグラムを見て商品を知りました。
実はもう5回ほど受け取ってます…
続けないと効果が出ないのかな…と続けてきまして5ヶ月目にして目標の-10キロが達成出来たので解約をしようと解約方法を調べてたらここに辿りつきました。
私何も知らずに約半年も続けて実際効果は出てるので良かったですが皆さんの口コミを見てると解約が出来ない…みたいな投稿が多く非常に焦っております。
一番早く解約をする方法を教えてください。
ちなみに私もクレジットカード決済をしているので受け取らない!などの対策が出来ません。
どなたか知恵を貸してください
ダイエット中の補助サプリとして飲んでいました。
ウォーキングと玄米ご飯&野菜メインで、思った以上に痩せました。
体調はサプリも併用していたから、悪くはならなかったです。
しかし、小粒なので大量に飲むのが私的には大変でしたorz
譲り受けて数か月服用しましたが、特筆すべく効果は得られなかったと思います。毎回2…
友人のお裾分けで3ヶ月、毎日1時間のウォーキングと併用して試してみましたが、全く…
半信半疑で試しては見たものの、あまり効きませんでした。_| ̄|○それが個人的に合わ…
野菜不足に良いと聞き購入しました。 お通じはよくなります。しかし、15錠ほど飲まな…
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インスタから検索して 購入した者です。
先日やっと解決しましたので 少しでも皆さんの参考になればと思い記載します。
4ヶ月前カード決算で定期購入しました。
商品の到着がいつなのか確認するために サイトを検索すれば 購入履歴?や自分の情報を検索する画面が無いことに不信に思い こちらのサイトにたどり着きました。
怖くなり 翌日に消費者センターに連絡。ネット購入の為クーリングオフ出来ず ネット内容も調べてもらいましたが 上手く立ち回ってると。
悪徳だとしたら 何度も繰り返してる会社だと言われました。
私が出来る事は 連絡内容 担当名 日付け 時間を全て記録する事。と言われました。
これが 1番大切です❗
まず 商品が届く前に エスタに解約出来ないか連絡しました。
男性が眠たそうに 『コールセンターです。』と出ました。会社名しか名乗りませんでた。
解約出来したいと伝えれば
『3ヶ月は解約出来ません。解約届けに記入して送って下さい。』と言われました。
ここで3回分は社会勉強として 頭にはきますが 支払う事に決めました。
一回目の商品が届き 解約届を記入。
コピーを取り 消費者センターへ。
そのまま 郵便局に行き 郵便追跡で郵送。
簡易でも良いですが 本人が受け取らなければ 戻ってくるので 追跡がオススメです。
同時にカード会社にも 連絡し内容を伝えました。
後は4回目が来ない事を祈り 過ごしました。
主人には話して無かったので とにかく無事に終わらせたかったです。
3回目を受け取り私は体調不良で入院。
まさかの入院中に 4回目の商品が届いたのです。
たまたま 主人が不在だったので商品を受け取らず済みましたが 元払い済で不在表が入ってたそうです。もちろん主人にバレまして受け取り拒否をしてもらいました。
退院してから 消費者センターに連絡して
エスタに連絡。
解約届け出してますが?と言えば
届いてない❗と。
私は 購入してから 今日までの日付け 時間 担当名 内容を全て話しました。
届いてないのは そちらの不手際ですよね❗と。
エスタは すぐこちらの不手際です。と言い直すしまつ。本当に頭にきます!
それから カード会社に連絡してカード再発行。 エスタの引き落としが来たら止めてもらうようしました。
やっと終わりました。
少しでも皆さんの お役に立てればと長々スミマセン。