悪徳すぎる 男性 | 23歳
効果なし!!電話対応ほんとに無愛想!!2回目の配送の時に体調不良で入院しており受け取れなくてそのまま半月たってるのに連絡ナシ…
医師のほうからサプリなどの服用をとめられたのでその内容を連絡したのですが…契約どうり三ヶ月は無理ですとのこと。もし途中解約なら差額分を支払うように言われました。私が無知だったことに反省しあと2回分を早急に送ってもらい三回届いた時点で解約の電話をすることになりました。本来、今、どんな状況だとか不在で戻ってきたのならなんらかの形でお知らせがあってもいぃのに電話口のかたはパソコンをはじいてる形跡もなく…ほんと不信でしかなかったです。
ほんと解約できるのか不安てすが…
みなさん気を付けて下さい
クレジットカードで定期購入しました。
注文確認メールが来た後で違和感を感じ会社を検索すると、悪い評価ばっかりで怖くなって慌てて販売会社に電話しました。
注文完了とほぼ同時に、商品も届いてないのにクレジット決済会社から決済完了の通知が届いたので、1回の引き落としは仕方ないとして、定期購入を単品購入に変えてもらえるように言いました。
電話はすぐに繋がり、単品購入に変更もすんなり受け入れてもらえたので、差額の3500を振込みました。振込み完了後に又電話くださいという事だったのですぐに翌日電話しましたが、全くつながらず…何回も何回もかけましたが全く。
仕方なく、クレジット決済会社のメールにあったカスタマーセンターに電話して、定期購入を解約する旨連絡したけど振込み完了して電話したのに全く繋がらないと事情を説明すると、決済会社の方から販売会社に連絡しますのでご安心くださいといわれました。
15分後くらいに販売会社から私の携帯に着信がありましたが出られなかった為にすぐに折り返しましたがまたしても全く出ず。
数分後に決済会社から、定期購入の解除が完了した旨のメールが届き、決済会社からもきちんと解約できましたのでと電話がありました。
私がざんざんかけても電話に出なかったくせに、決済会社からの電話は出たみたいです。
決済会社が間に入ってるので、販売会社には直接カード情報は渡ってないので、ここまで完了すれば大丈夫だと思います。
私の場合、妙な薬に8000以上支払ってしまいましたが、1回で済んだだけまだましです。
同じような方がいらしたら、まず販売会社に連絡して定期購入から単品購入に変えて差額を振込み、その後にもう一度販売会社に電話して、決済会社から継続購入解除のメールが来なければ直接決済会社のカスタマーセンターに電話するといいと思います。定期購入は3回は原則なんで、ただ定期購入をキャンセルするというだけでは受け付けてもらえないし、又電話にも出ない可能性もあります。解約の用紙を送ってもすんなり解約できなくて毎月商品が送ってきて引き落としもされるという話もありますので、単品購入に変更して差額を振込みするのがいいと思います。
8000円余り…もったいないけど自分の責任なんで仕方ないですよね(泣)
譲り受けて数か月服用しましたが、特筆すべく効果は得られなかったと思います。毎回2…
友人のお裾分けで3ヶ月、毎日1時間のウォーキングと併用して試してみましたが、全く…
半信半疑で試しては見たものの、あまり効きませんでした。_| ̄|○それが個人的に合わ…
野菜不足に良いと聞き購入しました。 お通じはよくなります。しかし、15錠ほど飲まな…
置き換えをしましたが、すぐお腹が空きました。食べないので体重は少しは減るが普通…
二ヶ月飲み続けて変化が無いので解約を申込むと休止をすすめられ…を繰り返し一年程飲…
110回分を購入しました。飲んでみて、最初は脂でてる感じはあったように思えますがあ…
株式会社エスタの商品、飲むスピルリナというものを以前定期購入しました。まったく効果がなく3回目以降で解約できるとのことだったので指定された解約手続きで解約しました。
ですが、ふと気がつくと商品は送られてこなくなったのに毎月代金だけが引き落としされていました。
会社への電話も繋がりません。
メールの返信もありません。
これはどこに相談すればいいのでしょうか?
また解約の方法教えていただきたいです。
同じような経験がある方、教えていただけると幸いです。