匿名希望 女性
押し売り感がひどい。
スタッフは親身にというよりはしつこくて厚かましかったです。
特に黒いTシャツのスタッフがひどい
もう絶対行きたくない
友人も何人か行ってことあって、どの子にも同じ事言ってるみたいで本当にお客様のこと理解してるのか謎です。素人としか思えない
ふともものセルライト潰し19800円で予約しました。
入店時、スタッフのみなさん元気いっぱいで明るく話しかけてくれました。
カウンセリング始まって、最初はセルライトとは何なのかって説明からコースの説明に。今キャンペーン中で、あまり大きい声では言えないんですけど、、、と説明されたのも20万くらいのコースでした。さらにジェルもススメられました。隙のない感じで最後まで説明されました。「営業上手だな〜」というのが正直な感想でした。
「太もものコースのカウンセリングで予約したんですけど」と伝えると、それもありますよ〜とコースの説明されて「お支払いはどうします?」といきなり支払いの話になりました。断るのも面倒かったので一旦払って、クーリングオフしました。お金は返ってきました!
20万のコース受けないと分かると、それまでしっかり目を見て話してくれてたのが、塩対応まではいかないけど「ビジネスです!」みたいな対応になりました(笑)
せっかく時間かけて説明してくれたので、それもそうかと思う反面、最初から太ももコースだけなのか他のコースにも興味があるのかとか聞けば無駄は無いのに、スタッフも大変だろうなと思いました。闇を感じました(笑)
総合的に面倒くさいので、個人的にはオススメしません
19800円の太もも完了コースに惹かれて行きました。結論から言うと、今は勧誘が少ないですが契約時の対応が最悪で会社にメールでその対応内容を伝えた為、勧誘が減ったようです。
19800円の契約とはいえ、大切なお金です。
それをジュースを買うかのような対応で、セルライティを断ったからか、余計に対応が悪かったです。
ちなみに、効果については肉質はやらかくなったように感じるので効果がないとかではありませんでした。
ちゃんとした接客でちゃんと効果を出してくれたら、ほかのプランも検討するけど、接客がひどいとプランアップはしたいと思えないです。
皆さんの書いている様に、通い放題19800円に惹かれてカウンセリングに行き、10倍以上する通い放題コースを勧められ、最後の方に19800円の足だけコースを説明されるも、全身やらないと効果が出ない場合もあると煽られます。事前に口コミを見ておけばよかったです。
19800円の太もものみ通い放題で申し込み。後日カウンセリングが必要とのことで、店に行きました。皆さまの口コミと同じく、何倍もする他のコースをすごい勧められました。
店員さんの話を聞いていると、全ての話が「全身じゃないと効果は感じらないですよ。」に繋がります。広告では太もものみ通い放題があんなにも強調されているのに、実際にはオススメされないという点で、私は「あの広告は客引きのためのものだろーな」と思い、契約しないと決めて残りの話をただ聞いていました。
個人的には交通費とかかった時間が無駄だったなと思う内容で、カウンセリング行く前に口コミを調べるべきだと後悔しました。
初回、契約時からまだ施術してないのに27000円のクリームを勧められる。
施術始まると、毎回クリームの勧誘がある。最初は今すぐ買えと言うことではないと言うが、何回か施術やるうちにしつこくなる。54000円でプラス1個クリームと全身3回分のプランを勧められ私がこれいいね!と共感すると、最終的な契約の合を出してないのにいつの間にか契約書を作成され、54000円と書かれる。
最初はクリーム1個の金額を払うことにしたが、いっぺんに払えないため先に5000円のみ払う。残りは来月払うことを伝える。次回の施術中に本当は今このクリームをぬってほしい。といかにも早く買えみたいなオーラを出す。
接客時の対応が馴れ馴れしいのと、私のプライベートのことを毎回一方的に深掘りして聞いてくるので、それも嫌です。
先ずは顧客に不快な印象を与えないような対応を考えたほうがいいのでは。
評判も何も、興味があって希望日を入力し、カウンセリング予約をしました。予約完了してないんですけどね。
定型文っぽい感じで「日程調整して連絡する」というメールが来て以降、何の連絡も無く希望日時が過ぎました。
その日時でOKでもなく、別の日を提示されるでもなく…
返事を待っている間にこちらの口コミを見たので、まあ結果オーライですが。
何の効果もなかったです。 通わなきゃ良かったと思いました。 何で通ってしまったの…
ダイエットできますよ!の押し売りに負けて契約しました。 結果的には全然痩せること…
2年ほど前に使用していましたが、ほとんど効果を感じられませんでした。メントールで…
水を飲んではいけない 家に帰るまで飲むな 先生と呼べ ちゃんと守っていたら、脱水症…
結果的に14キロ痩せることができて本当に感謝しています。 今まで渋谷DSクリニックや…
船橋店を利用しました。 初回担当はチーフの方で、予約の際にその方を希望する旨伝え…
体験を1度行ってから、担当の人も良かったし通うことにしました。 しかし通うことを…
ちゃんと調べてから行くべきでした。 友達が通っていたので行ってみたらお金に関する…
最初は友人からの紹介で行ってみましたが、通ってみるとだんだん適当な対応になって…
きっかけは友人の紹介で行ってみたんですが、担当の人の対応が嫌いでした。 サービス…
予約をいれていたのですが、急な用事で1週間前にキャンセルの電話をいれました。日…
通い始めてから体重が太りました。 自分の食生活は全くもって変わりません。 なのに…
パーフェクトラインの対応が最悪‼️
他のエステサロンでは考えられない対応をする。
今回、カウンセリングの予約をして、ご丁寧に担当者から返信メールまでいただいたのに、当日行ってみると、予約の時間から50分も待たされたあげく、(私の他にもカウンセリングのお客がいた)今日は施術の予約もたてこんでおり、別の日にきちんと時間をセッティングするので、カウンセリングの日を改めたいと言われた。
メールのカウンセリング予約はちゃんとしたものでは、なかったのか?それなら、来店する前に連絡すべきじゃないですか?わざわざ来て、その対応に腹が立ちました。
また、返信メールの担当者も当該店舗には在籍しておらず、その上、現在店長もいないとのことだった。
(たまたま休みとかではなく、在籍していないとはっきりスタッフが答えたことに驚いた‼️)
せっかくの休みに時間を無駄にさせられて、イラッとさせられましたが、私の前に待合室でカウンセリングを受けられた方は、わりと強引にローンを組まされたり、商品を売り付けられていて、かわいそうだった。
ある意味、怒って帰った私はラッキーだったのかも。