あああ 女性 | 29歳 | 150cm 使用期間 6ヶ月 体重変化 49kg⇒49kg
最初に来店した時点で、19800での通い放題は適用出来ず。これが無いと施術が出来ないと言われ施術中に使うクリームを購入しなければなりません。その後もあれやこれやとコースの勧誘。施術中もずっとそんな話ばかり。挙句、24回払いでとお願いした支払いが、なんと翌月一括で引き落とされ、とても困りました。
もう通う気が無くなったので、残りのクリームなどを着払いでも構わないから送って欲しい旨、支払い方法のことを一筆書き手紙で送りました。
元払いで荷物は送られて来ましたが、添えられた手紙のようなものはパソコンにて打たれており、支払い方法の手違いについては一切の謝罪もなしでした。
お店云々より、人として最低です。検討されてる方はやめた方が良いと思います。
コースの勧誘が多く毎回ストレスになります
ちなみに前回は、コースを申し込みしていない人は体に障害のある方とわたしだけと言われました
いまのままで満足ですと伝えたとしたら、、
想像するだけでこわいです
次回から録音していこうかなと思います
担当が毎回ランダム、それは仕方ないが、潰しの強さレベル(1-5)を以前のカルテを見ずに毎回質問してくる。
予約を取っても、個人個人の予約表に書いてない(書き写してない)(店員しか入ってないシステム上は予約が入ってる)ことが多い。いつ空いているのかをこちらは確認できないので、予約するのに時間がかかる。
電話はなかなかでない。
店員が馴れ馴れしい。それを売りにしているのかもしれないが、話しかけるなオーラを全面に出してるのに大声で話しかけてくる。少しは顧客の要望を汲み取って対応して欲しい。
例1 毎回肌がきれいと誉めてくるが、その人はこの前隣の部屋でも同じことを言っていた。
例2 予約日時の取り方で、人の生活を勝手に分析してくる。
(まだエステへの生活の優先順位が低いですねなど。)
例3 全身コースとセルライティの勧誘がしつこい。
例4 行き帰りに荷物を持とうと近寄ってくるが、その近寄り方が気持ち悪い。
片足やってすごい変わりましたと言ってくるが、少しは変わってるが、大袈裟過ぎる。
店員の真心、カスタマーサービス精神は全く感じない。
お金を払っているので通ってるが、毎回不愉快な気持ちになる。
もともとは成り行きで太ももの永久的に通える?コースに加入しました。
私は学生なこともあってか、勧誘はそこまでしつこくないです。ですのでセルライティは使っていません。また担当の方よって、勧誘する人と雑談する人で異なってきます。担当の方は毎回ランダムです。
結構な頻度で足首の太さとか膝の肉とかディスられますけどそれは自分気づいていたし、自分が店員さんらより年下で、かつ太ってることに劣等感を抱いてるせいかわかりませんが、別に怒りとか不快感は感じませんでした。私の性格上の問題でしょうかね。
まだ週一で二カ月ほどしか通えていませんが、施術をしてもらった晩は明らかに肉質が柔らかくなっています。これは間違いないです。人によって念入りにやる人や手抜きに感じることはありますが、それでもやる前とでは少なからず変化はあります。痣もできるときはたくさんできました。内腿外腿10数個。この痣は慣れて来ると減るそうですが、「なんでできるんですか?」と聞いたら曖昧な返事が返ってきました。年や肌質のせいもあるのか、痣は4、5日でなくなりました。肌荒れも特に起きませんでした。
全体的に見て、これ+自分で毎日マッサージはするべきだと思いました。これだけで細くなろうというのは甘いんだなって。あくまでダイエット補助の1つとして捉えたら効果を感じるようにました。
通い放題なので何か起きない限り1年は続けてみようと思います。また何かあればクチコミさせていただきます。
何の効果もなかったです。 通わなきゃ良かったと思いました。 何で通ってしまったの…
ダイエットできますよ!の押し売りに負けて契約しました。 結果的には全然痩せること…
2年ほど前に使用していましたが、ほとんど効果を感じられませんでした。メントールで…
水を飲んではいけない 家に帰るまで飲むな 先生と呼べ ちゃんと守っていたら、脱水症…
結果的に14キロ痩せることができて本当に感謝しています。 今まで渋谷DSクリニックや…
船橋店を利用しました。 初回担当はチーフの方で、予約の際にその方を希望する旨伝え…
体験を1度行ってから、担当の人も良かったし通うことにしました。 しかし通うことを…
ちゃんと調べてから行くべきでした。 友達が通っていたので行ってみたらお金に関する…
きっかけは友人の紹介で行ってみたんですが、担当の人の対応が嫌いでした。 サービス…
最初は友人からの紹介で行ってみましたが、通ってみるとだんだん適当な対応になって…
通い始めてから体重が太りました。 自分の食生活は全くもって変わりません。 なのに…
予約をいれていたのですが、急な用事で1週間前にキャンセルの電話をいれました。日…
皆さんの投稿通り、馴れ馴れしい、勧誘がしつこいのは確かにそうです。また、三宮店のある店員は、やたら褒めてくると思ったら隣の人にも同じことを言っているのを私も耳にしたことがあります。かと思えば、違う店員はデリカシーの無いことを言ってきたり、話しかけてきたから、こちらが話をすると相づち一つせずに無言で、聞いているのかも定かじゃ無いような対応。こちらが話し終わると適当な返答をしてくる、なんて人もいます。興味無いなら話しかけないでほしい。こちらも話する気ないのに気を遣って喋ってあげてるのに。接客業向いてないと思います。それならまだ前者の店員の方がマシ。セルライティの勧誘にうんざりしてきてるし、効果もそれほど感じられないから、交通費が勿体無いので今のセルライティが無くなったら通うの辞めます。