ガク 女性 | 59歳 | 164cm 使用期間 4ヶ月 体重変化 30kg未満⇒30kg未満
商品も対応も悪く、電話、メールに出ず二度と関わりたくありません。言い方悪いですがぼっ⚫️くりだと思いました。購入してから解約するには2日までしか受けつけないということも知りませんでしたし、届いたのもかなり遅く、届いたのも金曜、知らなかったこともあり、すぐ電話しませんでした。平日も繋がらず。近くのサポートセンターに相談しても「ちゃんと書いてあるから読んでない貴方の責任。今回は勉強ということで…」と電話を切られ、地方によって対応違うの?もうどこに頼ったらいいのかわかりません。同じ状況の方が助かっているのに私は助からないの?…助けてほしいです。届くのがかなり遅く、まだ届いて一週間たったばかりです。
凄く不安です。もう二度と関わりたくない会社です。美味しくもないし、痩せないし何がいいかも分からず高額請求…ひどいです。
100円モニターという文字につられて、チャット式の申込みタイプであっという間に登録。
その後1週間分のサンプルのようなものが届きました。
味はまずく、スムージーというにはほど遠く、ただの色水(しかもまずい、くさい)のようでした。
1か月、夜の置き換えでためしましたが効果はまったくありませんでした。
その後、4回以上の定期購入で途中解約すると高額の代金を払わないといけないということで、4回目の商品が届いた後に、全額返金保証の申込みをしました。外箱・中箱・納品書を計4回分、初回に入っているマドラー、初回のみの説明書の計14品を宅配便で送り、そのあと2週間くらいで返金書類が送られてくるそうです。
宅配便で送りましたが、ここの口コミみてると本当に返金に応じてくれるのか心配になってきました・・。
早々に消費者センターに相談すればよかったかな?
フリーダイヤルは全然つながりません。
無事に返金されたらまた書き込みしたいと思います。
絶対におすすめしない商品です!!!気を付けてください!!
ネットの広告で100円モニターで申し込みましたが、なんと届いたのが申し込みから2ヶ月近く経過した頃。
発送が遅れる旨のメールは一度届いたものの、
正直、申し込みを忘れた頃。
明細書に書かれていた定期購入の文字を見て、
アレ??
すぐに電話で問い合わせをしました。
電話は比較的すぐに繋がりましたが、四回の縛りアリ、解約金の高さなど、納得いかず、
翌日に消費者センターに相談して、初回100円のみ支払い、2回目以降は受け取らないこととなりました。
解約は自分で何とかしようとしても無駄です!
すぐに、消費者センターに相談することをお勧めします。
気になって購入してみましたが、特に変化はありません。皆様のクチコミ同様、購入後が怖いですね。買う意味は特にないでしょう。これなら普通にプロテインとかDHCのダイエットした方がよっぽど効果があるかと思います。
100円に吊られて購入しました。
2回目がポストに投函がありました。
慌ててサポートデスクに連絡をしましたが、何度もかけても繋がらす、やっとかかっても「こちらは外部のコールセンターなので受付のみで折り返し掛けます。」とのことでした。折り返しはかかってこず、毎日かけ続けても「ただいま混んでいるので折り返しは2~3日かかります」とのことでした。また、同時にメールでも連絡しましたが返信は無し。
電話をかけて10日間やっとサポートデスクにかけて直接受付されました。
途中解約はできないこと、体調が悪くなっても関係ないこと、解約するなら、2回分16230円になるとの一点張り。
3回目は送らないでくださいと伝え、切りました。
消費生活センターに相談したらこの会社はすでに相談が多く、なかなか繋がらないとおっしゃってました。
経緯を話し、どのような解決方法を希望するかを伝え、おねがいしました。
後程、連絡をいただき、16230円を支払いする必要はなくなりました。
注文日はきちんと覚えていないのですが、納品書を見ると11月8日でした。
11月6日までの注文は広告に問題があり、話が早いそうですがそれ以降でも大丈夫でした。
きちんと注文の際に確認しなかった自分が悪いとおもいますが、こんなにたくさんの方が困っているので、会社側の対応も問題があると思います。
消費生活センターに助けていただきありがたかったです。
インスタグラムの広告につられ100円モニターに申し込んだつもりでしたが年末に2回目届いてから定期だと気付きました。請求書も納品書もなく、後日請求書が届くと書いたチラシのみ。
コールセンターに電話したら折り返しますと言われたけど連絡なし。
怖くなってスムージー全部送り返しました。
年明けに消費者センターに相談したら、ラッシャーマンサポートに「消費者センターに相談したこと、担当者の名前と電話番号」をメールするように指導されました。
その直後にラッシャーマンサポートセンターから電話がありましたが消費者センターに相談しメール送ったと言ったら、すみませんとあっさり切られました。
1週間後にGMO後払いサービスから100円の請求が来たのと、注文日が11月5日だったことを知りました。
消費者センターの人曰く、11月6日以前の広告には問題あったので100円払えば出来るはずとのことです。
ラッシャーマンへの電話は全然繋がらないとも言われました。
例え11月6日以降でも全額払わないで解約できた例もあるようですから諦めないで消費者センターに電話してみてください。
私を担当された方はセブンデイズカラースムージー扱うの初めてと言いつつとても対応が早く的確でした。マニュアルでもあるのでしょうか。
弁護士事務所から督促状が届くといった書き込みもみられますが事実ではないと思います。
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解約なんとか出来ました。
定期での購入で4回目がきたので
私にはあわなかったのか?
効果はみられなく・・・残念 (=_=)
コールセンターに電話して
折り返しの解約電話を待ちましたが
金曜日だったせいかなかなか電話がこなくて
再度コールセンターに電話しました。
少ししたら折り返しの電話がきて
解約の手続きが出来ました。
(口頭で解約します)とお話しただけですが
一応対応された方の名前を確認して
電話を切りましたが・・
来月再び商品が届かないことを願っています
来月届いたら消費者センターに行くつもりです