ゆいゆき 女性 | 35歳 | 153cm
初回モニターの6日分が届き、2回目24日分が投函されていた際にすぐにサポートへ連絡しました。
皆さんが仰っている通り、差額を支払えば途中解約出来ます。ですが最初の6日分が24日分と同じ金額なのは何故でしょう…
定期購入になっていた件は良く確認しなかった自分のせいでもあるので4回は継続することにし、4回目の到着予定を案内して頂きましたが、届かず…年末年始を挟んでしまうため4回目が未着でしたがサポートへ連絡すると、混雑してるため外部コールセンターへ転送されているとのこと。
そちらでは解約の手続きは行って貰えず名前と連絡先だけ伝えて折り返しを待ての一点張り。
名前と連絡先を伝え、そのまま電話を切り、最寄りの消費者センターへ連絡しました。
消費者センターの方が解約の手続きを代行して頂きました。
外部コールセンターの方へは信用できないので苗字のみと、仕事中で私用携帯は持ち歩いていないため会社携帯の番号を伝えてましたが結局折り返しはありませんでした。
消費者センターの方から、年明けにサポートへ連絡し、解約手続きが完了してるかどうか念のため自分で連絡をとるようにとお話がありましたが平日連絡しても連絡が取れません。
9日までお正月休みなんですかね…
顧客に対してこんなに不誠実な業者とは今後二度と関わりたくありません。商品も正直言ってお値段以下です。
皆さんも嫌な思いをしないよう気をつけてください。
100円モニターで購入しました。
購入画面はチャット式でしたが、どこにも「定期」「初回」「次回から7322円請求」等何も情報はありませんでした。
注文完了メールの商品名に何故か「[定期]セブンデイズカラースムージー」の記載のみ。
メール内に以下記載がありますが、そもそも注文時に定期コースに申し込んでいないので自分が該当するから書かれているのかテンプレなのか不明でした。
「【定期コースご注文のお客様】
申し込み日より15日後に定期2回目商品をお届けさせていただきます。
それ以降26日間隔でお届けするように設定されております。
毎月のお届け予定日の変更を希望の際は電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。」
結局ドアポストに突っ込まれていて初めて定期コースの2回目が届いている事を知る事に・・・。
最寄りの消費者センターに連絡したところ、
消費者センターでも電話が繋がりにくい怪しい会社扱いでした。
とりあえず消費者センターの方から連絡が来るまで
最初の100円も払わない、3回目が来ても受取拒否をするよう指導を受けました。
100円なんて信じる方が馬鹿だと言われますが
それを臣事させるために巧妙に購入画面を操作しているので悪いのはラッシャーマンですよ。
皆さんもすぐ消費者センターに相談して下さい。
インスタの広告で定期注文しましたが、後に定期購入だと知り、2回目受け取った後、とても払えないし精神的に悪かったので解約したかったのですが、メール電話共に拉致があかなかったので消費センターに相談しました。
するとその日のうちに解約に応じる旨を伝えられました。わりと呆気なかったです。
自分一人で悶々とするより、消費者センターの方に相談した方が断然早いのでそちらをオススメします。
私はモニター申込日が記載されたメールや折り返しの連絡が無い旨をお伝えしたら、消費者センターの方が仲裁に入って頂けましたのでスッキリしましたよ!
商品は受取拒否して下さいと言われたのですが、何故かその2週間後に商品がポスト投函されていたので速やかに返品致しました。
通常9,800円が100円モニターとあったので購入しましたが、6日分しか届きませんでした。届いた時に、確かに1ヶ月分が100円になることはないかぁと思いましたが、何日分ときちんと明記するべきですよね。
さらに届いてから定期だったことが分かりました。
2回目以降の金額もそこで初めて知り、高額だったのでがっかり。
もっと分かりやすく記載して欲しかったです。
ただ痩せられるならと朝食の置き換えでスタートしましたが、まず粉が全然溶けない。モニター特典のマドラーで最初は頑張って混ぜていましたが、ダマが残ってしまうのでシェイカーで思いっきり振って溶かしてます。
味はというと美味しくない...。袋を開けた時はイチゴやマンゴーの匂いはしますが、飲むと全部同じ味。牛乳でも試しましたが美味しくなくて、牛乳が勿体ないので今は水でのみ溶かしてます。
飲む時も鼻つまんで一気に飲まないとキツい...。
肝心の体重はというと、一切減らない...。
美味しくなくても、代金が高くても、効果があらばまだいいですが、効果がないのでお金をドブに捨ててるのと同じですよね;;
4回の継続縛りがある為、2万円以上かけて効果がないのは、かなりの痛手です...。
途中解約にも高額な解約金が発生するので、現在も続けていますが、4回目が来たらすぐに解約しようと思います。
返金保証も明細書やパッケージ、特典のマドラー等ほとんどの郵送物が必要な上、継続が必要な4回分を取っておかなくてはいけないので、とても面倒。
消費者センターへの連絡も考えましたが、時間や労力がなく、社会勉強だったと思うことにしました;;
※多くの問題がある為か、現在の公式サイトを見るといろいろ変わってますね。
定期で申し込んでも継続縛りがなくなっていたり、初回6包と記載されていたり。
それだけ多くの方からクレームが入ったということかな。
多くのクレームが出てるのに、それでも満足度97%※と記載されてるのには納得いきませんが、※自社モニター調べとはなんとも都合のいい言葉ですね。
今後はこのようなサイトに引っかからないように、気をつけたいと思います。
最悪。皆さん書いてますが、100円モニターではありません。身体に合わないし、こんなのに1食置き換えるならそりゃ痩せるさってくらいのただのフルーツ味の少量の粉です。
100円の差額払ってもいいから解約したいと思い、電話してもなかなか繋がらず、繋がったら担当者から折り返すと。しかし、2営業日までに連絡しないと2回目発送するからと書いてあったので、何度も2営業日後にかけて、2営業日以内であることを確認。詳しいものがいないから明日になると。
2営業日の件は大丈夫か?と聞いたら間違いなく受けたのでその事は伝えますと。
必ず明日電話しますと。
しかしさっぱり来ない!仕事中に抜けてようやく電話したら繋がって、また折り返すと。そこで、私がいい加減にしろ!さっぱり来ないとキレたら、この電話で受け付けますと。は?だったら最初から受けなさいよと思いつつ、話しを聞いたら定期購入じゃなくなるから100円との差額10400円くらい払えって言われた。
たったの6袋で。頭にきて、ボッ〇クリだね?!っていったけど、私も高いと思うんですけどだって。
悔しいけど、買ったのは自分なのでサッサとお金払って終わりにしたかったから払うことにした。しかし、腹が立ちすぎて一応消費者センターには相談したけど、契約した時にネットの広告から買ってしまって、何にも控えが残っていないからなかなか難しそうだったので、諦めた。
そして、1万円以上払って、支払い完了のメールも来た。今後もまたご縁がありましたらとかなんとか。二度と関わりたくないわ!!と、もう損したことを忘れようとしたら、2回目が届いた。
解約したのに。まだ払えと!
日付を見ると、解約完了の前日に2回目購入した事になってる。
消費者センターには電話では相談してあるので、この2回目に来たやつ持って直接行ってくる。もう払ってしまったお金は帰って来ないだろうけど、この2回目は絶対に払いたくない。
商品がまったく届かないから解約の電話したら1万払えと言われて1万払って解約しました。商品は送るから捨てても受け取りしても好きにしてくださいっていわれて3日たって商品発送れんらく。そのメールのヤマト問い合わせ番号通知存在しませんでした。そして届きません。みなさま気をつけてくださいね。
インスタでモデルさんの投稿を見て気になり、購入しました。 炭酸水で薄めて飲んだり…
テレビでよく見かけて気になっていたので購入しました。栄養もとれて1食置き換えるだ…
家族が買ったけど結局飲まなかったので自分が試しました。 味はダイエット食品の中で…
セールで500円で買えたので購入。痩せませんでしたが、最近体重が増えたり、肌荒れし…
お昼ご飯に炭酸水で割って飲んでました。 その時は痩せましたが毎回お昼に甘いジュー…
夜に飲むと次の日の午前中には便が出るようになります。飲んで痩せるわけではけど、…
ネットで度々、宣伝動画みたいなのを見たので購入しました。結論からいいますと、自…
コーヒーを一日3杯のむので、代わりに飲みながらダイエットしようと購入しました。 …
運動をきちんと続けないと効果にあらわれないイメージ。自分は、時間に不規則な仕事…
体重が増えるのが気になり始めたのがきっかけ。もともとDHCの化粧品を使っていたので…
ネットの広告を見て、ダイエットというより味を試したくなり購入。 公式サイトでなく…
水では溶けてくれない&美味しくなかった。 ので牛乳で溶かして飲んでました。 置き…
100円だったので購入しましたが、購入時にはメールなどの購入確定連絡もなく、皆さんが書いているように対応も最悪でした。
6日では効果も分からないのですが、続けようと思わせるような商品でもないですし、印象が悪いのでおススメしません。