ひな 女性 | 48歳
ネットで100円モニターに惹かれて申込んでしまいました。
解約しようと思い何度も電話するが常に話し中。
あっという間に2回目が届き最寄りの消費者センターに相談。
結局被害は100円だけで済んだので良かったです。
最悪ここのたいようはわたしの話は一切聞かず一方的に話してくるし、挙げ句の果てにはこっちの話をちゃんと聞け!言われるし!ひどすぎるたいようです
荷物が届こうが届かなかろうが、こっちは関係ない!
あなたの家のポストが悪い!って言われたけど、ポストってみんなほぼ同じじゃないかなー
ポストティングとか言ってるけど入るように製品を作るか、ポストティングじゃ無くするとかないのか!
10月下旬に申し込んでしまいました
4回も購入しなきゃ解約出来ないなんて酷すぎます。
そもそもあの量であの金額ってあり得ないと思うんですよね。そして成分もどうだかわかったもんじゃない
とりあえず消費者相談センターしかないかなと思っています。
とにかくなんとかしなきゃ
あんなのがあと3回も送られてきてしまう(泣
7000円以上もあと3回も払わなきゃならない(怖
ホントにストレスだし身体に悪いです。
お試しとあったので、発注しました。
どこにも定期購入の文字はなく、
100円を支払い、支払いの完了メールも来てしばらくしたころ、2回目の発送準備が整いました。7322円の請求の文字がそこにはありました。
ありえません。本当に恐ろしい。。何者でもありません。電話は全く通じず。。消費者センターにかけて訴えてます
みなさん書かれていますが
解約したいと言うと解約するなら1万いくらか払えと言われました。
電話は繋がらない、メールは返ってこない。
払えと言われたけど、払いたくないので払わないことにしてみました。
支払期日から3週間ほどたちましたが連絡もないです。
このまま連絡こないといいなー
定期購入と知らず100円のモニターに惹かれ購入。次の商品が送られてきて、定期購入と気づく。サポートセンターに連絡すると、折り返しの電話を頂けるとのことで待っていたが、電話があったのは翌日。電話窓口では解約できない、解約する場合は、四回購入より高くなるとのことで、金額の説明ばかり。こんな対応は初めて。消費者センターに相談したところ、結果的に、2回目の商品返品対応。モニターの100円で解約対応をしてもらいました。
実際、11月6日以前の広告は、問題があったらしく行政指導が入っているそうで、10月末の購入だったため対応してもらえました。消費者センターの人に入ってもらうと、会社の消費者センター窓口に電話が繋がるそうで、減額対応方法等は消費者センターの人に入ってもらうのをおすすめします。サポート窓口は金額の説明のみです。2回目は本社に直接電話しました。
規約には転売目的はやめてください的な内容があるにもかかわらず、メルカリで販売したら?と勧められました。
私の旦那さんが法律に詳しく、強気でいったのもあるかもしれません。
私のように解約、返品事例があったことも訴えてみてもいいと思います。かなりの手続きを踏みましたが。。。
私みたいな思いをして欲しくないため、アップさせていただきました。
モニター価格で購入するも、後から定期と知る(注文時には4回継続のことは書いていませんでした。注文完了メールではじめて判りました)ので慌てるも繋がらない電話をかけまくってようやく話せたと思ったらキャンセルできず(どのお客様も絶対キャンセルしてませんとの回答)、私はキャンセル料が払うのが悔しかったのでシブシブ継続。
でもお腹もゆるくなるし、身体に合わない感じがします。これだけ頑張って夜などに飲めば体重は減っていくかと思いますが、合わないものは辛すぎる。
でも全額返金するには全部飲んでとのことなので、マドラーも使わず全ての同梱されてる紙やパッケージも捨てず4回目を待っているところです。
キャンセル出来なかったひとは、仕方なく4回待って返金するしかないです。でもこれも電話でキャンセルになるとのことなのですが、本社にもサポートにも繋がらないのにちゃんと出来るのか不安ですが私はやってみようと思います。
自分たちや消費者センターに行ってもキャンセルできず同じように払う方を選択してしまった人もいるかもしれませんが、全額返金のために頑張りましょうね。
モニター100円とのことで気軽に購入
あとで自動定期購入4回としり商品も届いてなかったので、慌ててサポートセンターに何度も連絡しても電話やメールをしても繋がらず消費者センターに相談したら手紙を書いてみてと言われ
手紙でキャンセルをと訴えても無視!
2週間以上たってから商品が届き、やっと電話が繋がったと思ったら、キャンセルゎ出来ないの一点張り!もう話しても拉致があかないと諦め4回の定期購入をしましたが、体重の変化もなく
1ヶ月が経過しました。この先も飲み続けると思うと、憂鬱になります。
こんな会社があるなんて勉強になりました。
皆様も被害に合わないように気をつけて下さい
100円モニターという認識でチャット画面から申し込み、自動返信メールで980円の請求がきました。その時点でおかしいと思い、サポートへメール。キャンセルしてとメールしたら100円のはずだから980円なら連絡くださいという返事。今思えば時間稼ぎだったんでしょう。
すぐカード払いのカードを止めました。その後何度も解約のメールをしても無視。電話も通じず、消費者センターに連絡。ある担当者からは書面でやりとりするしかないと言われましたが、別の担当者はこの会社への連絡先もわかっていましたし、交渉もしてくれて解約できました。
諦めずに交渉しましょう。この会社のやり方は悪意のあるやり方です。ほんとうに嫌な思いをしました。信用できない会社の品物を飲むことも恐ろしくてできません。
これ以上悲しむ人が増えないようおねがいします。
インスタでモデルさんの投稿を見て気になり、購入しました。 炭酸水で薄めて飲んだり…
テレビでよく見かけて気になっていたので購入しました。栄養もとれて1食置き換えるだ…
家族が買ったけど結局飲まなかったので自分が試しました。 味はダイエット食品の中で…
セールで500円で買えたので購入。痩せませんでしたが、最近体重が増えたり、肌荒れし…
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水では溶けてくれない&美味しくなかった。 ので牛乳で溶かして飲んでました。 置き…
最悪。皆さん書いてますが、100円モニターではありません。身体に合わないし、こんなのに1食置き換えるならそりゃ痩せるさってくらいのただのフルーツ味の少量の粉です。
100円の差額払ってもいいから解約したいと思い、電話してもなかなか繋がらず、繋がったら担当者から折り返すと。しかし、2営業日までに連絡しないと2回目発送するからと書いてあったので、何度も2営業日後にかけて、2営業日以内であることを確認。詳しいものがいないから明日になると。
2営業日の件は大丈夫か?と聞いたら間違いなく受けたのでその事は伝えますと。
必ず明日電話しますと。
しかしさっぱり来ない!仕事中に抜けてようやく電話したら繋がって、また折り返すと。そこで、私がいい加減にしろ!さっぱり来ないとキレたら、この電話で受け付けますと。は?だったら最初から受けなさいよと思いつつ、話しを聞いたら定期購入じゃなくなるから100円との差額10400円くらい払えって言われた。
たったの6袋で。頭にきて、ボッ〇クリだね?!っていったけど、私も高いと思うんですけどだって。
悔しいけど、買ったのは自分なのでサッサとお金払って終わりにしたかったから払うことにした。しかし、腹が立ちすぎて一応消費者センターには相談したけど、契約した時にネットの広告から買ってしまって、何にも控えが残っていないからなかなか難しそうだったので、諦めた。
そして、1万円以上払って、支払い完了のメールも来た。今後もまたご縁がありましたらとかなんとか。二度と関わりたくないわ!!と、もう損したことを忘れようとしたら、2回目が届いた。
解約したのに。まだ払えと!
日付を見ると、解約完了の前日に2回目購入した事になってる。
消費者センターには電話では相談してあるので、この2回目に来たやつ持って直接行ってくる。もう払ってしまったお金は帰って来ないだろうけど、この2回目は絶対に払いたくない。