5月に請求書がバモス後払いさんから届いていたのですが、金額が契約した時と違うと思いワンズアップに連絡したら対応したオペレーターが若い女性らしく「支払いの事は分かりません!バモス後払いに連絡して下さい」と言われて連絡したのですが内容が良く分からなくて、自分も体調が悪く入退院を繰り返してしまってバモス後払いさんから9月に訴訟しますと言うメールが届き入院中なので退院したら支払いますと返事を返しました。10月になってバモス後払いさんからメールが届き「ワンズアップから請求は間違いでした、解約済みなので請求は無いです」と言う内容で、それってどう言う事なのか連絡したとら、また若い女性らしいオペレーターが面倒そうに応対され自分の所は悪くないと、バモス後払いさんが勝手に請求してたと言う言い方だったので、頭に来て「お宅を訴えますよ!良いですね7」と言ったら「はい!」で会話が終わりました。謝罪は一度も無かったです。ワンズアップのオペレーターは最悪過ぎます!