seeker 女性 使用期間 1ヶ月
飲んでも変わらないです。もともと便通も悪くない体質だったので、びっくりするくらい何も変わらず…。やっぱり、結局のところは運動するかしないかが大切だと思いました。他に試した人の話を聞いても、皆さん口を揃えて変化なしということで、すぐ解約しました。
ともちゃんの広告を見て購入。現在も服用中です。
飲んでるサプリはTHEDAY とSWEETNIGHT
このサプリだけでは痩せるわけなく、運動と食事制限も並行しないとダメですね。
お通じは良くなったように思います、
インスタの広告で気になって購入。
自分の体質に合わせた物が届くので試しにやってみたら私の場合は便通を良くするサプリがメインでした。
1日1回なので朝一に飲んでいます。
多少は快便になったのかもしれませんが、同時に以前から防風通聖散を食前に飲んでいるので実際はわかりません。
ただ今のところ多少快便になった以外の効果は感じていません。
お値段もまぁまぁするので続けるかは微妙です。
半年ほど利用してましたがあまり効果はないと思います。それぞれにあったサプリメントを
作ってもらえ2種類のサプリメントを飲む事になります。当然それと同時に運動や食事制限も
しました。確かに少し痩せましたが
それは食事制限もして運動もすれば誰しも
多少なりとも痩せます。
サプリメント自体がほんとに自分にあってるのかも、痩せるために役立ってるのかも
分かりませんでしたので、そんな中
このサプリメントに払うお金としては高すぎると思い解約しました。
なんかパーソナライズって言葉で、お試しで購入しました。
サプリ服用しても何も変化ないです。
筋トレサボってたからなぁ、筋トレの効果を得やすくするのかなぁと思って途中から筋トレしましたが体重は変わらず。
便通良くなったという人もいますが便通も変わらず。
なんなら体重1kg増えたし。食事も工夫してるのに。ただ金がかかるだけ。
で、ここから。
なんかお試しのつもりが定期になってる。要らない。
解約のやり方が分からないし、ログインした後の画面も使いづらい。ほんとに分かりづらい。
暇じゃないので探せず。
過去にお試しで購入させて頂いたサプリはそれきり送られてこなくなったからそういう感じであって欲しい…。
そんな甘くなかった〜、そうだよね、定期になってるもんね。気づいたのは今日の宅急便。なんか26000円引き落とされてる_(´ཫ`* _)⌒)_
もう要らないんで送ってこないでください。
サプリ自体は1000円くらい、HOTSHOT3つで10000円くらい。ねえ効果もない「パーソナライズ」に14000円も払ってるの!?無理…。
解約は電話するしかないそうですが、電話番号は利用規約の中だそうです。探すのめんどくせぇ…。
勝手に送ってこない某サプリの方が効果ありました。
30歳後半から一気にお腹周りと下半身が太ったため、お試しで挑戦。サプリメントはお腹の調子が良くなって良かったです。アプリで運動を選べるのも良いけど、ちょっと使いづらかった。結局は、運動を定期的にするのが確実に痩せるんだなと感じました。運営の方はとても親切だと思います。
華原朋美さんのダイエット広告に釣られて、ネット広告からお試し購入してみました。箱の中にはどっさり広告が入ってるけど、解約に関する記述が見当たらない!皆さんの口コミを見てガッカリしたけど、とりあえず全部飲み切ってみました。全く変化なしです(笑)解約して正解でした。
2キロだけでも痩せたいと思い購入。全く効果はありませんでした。お腹も余計にすくし…
注射タイプですが使用方法は簡単でした でもやっぱり少し痛みがありました… 使用する…
購入後、取説の通りに続けて飲んだけど、特に何かが改善された様に思えず、何なら便…
Amazon見てたら安く売ってたので買ってみましたが、 なんの変化もありませんでした …
お試し500円ということで、購入をおしてしまい、お届けのメールがすぐきて、4回続け…
コロナ禍中に激太りし、かかりつけ医に相談したところ、大量に処方いただきました。 …
口コミ参照。特に特筆して書くこともありません。リピートの可能性ま分かりません。…
サポーターになるために100万近く払ったにも関わらずSNSを使って自分で集客しないと…
体質等を聞かれ答えている内は良かったのですが、最初的に勧誘され困りました。当時…
たしかに痩せますが、ただの食事療法で月3万… ちょっと高すぎでした。 しかも初回カ…
26万とゆう金額は皆いっしょです。カウンセリングもマニュアル通りかと。わたしは以…
私は忙しそうにして電話に答えたからか最初の無料分は何も言わず送ってきました。そ…
解約がとてもわかりづらいです。
サプリメントが2種類送られてきます。
ですが、「一人一人にあわせて製造するので、製造開始日までに解約しないといけない」とのこと。
客側にとって、おそらく大体の方は、次回の送られてくる日は認識しやすいのですが、いつまでに解約の連絡をしなければならないのか、私は全く認識できていませんでした。
それでも、次回送付日からかなりの日にちの余裕をもって解約のため電話しましたが繋がらない事が続き、メールしたりもしました。
結局、製造開始日までに電話していたのに繋がらないまま、連絡のとれた日には、「期日を過ぎてしまっているので、次々回分のキャンセルになる」とのこと。
その時は、しょうがないと思ってそれに応じましたが、じつはお試しの申し込み時に3ヶ月コースにしていたので、3袋ずつ送られて、請求額にビックリしました。
客側が納得した上で、利用規約も読んでいるはずで、その上で契約しているはず、というサポートセンターの言い分ですが、私にとってはとても分かりづらい上に、キャンセルの連絡のときには、私がそのようなコースで申し込んでいるので次回の請求はいくらになる、ということなど、一切、確認されませんでした。
私にとっては、「やられてしまった」という印象しかなくなりました。
「一人一人にあわせて製造」というのがどの程度なのかも、甚だ疑問でした。何種類かのサプリメントの中から一人一人に合うサプリメントを送ってくる、という印象です。
サプリメント自体がいいかどうかはわかりませんが、私には全く変化は感じませんでした。
ダイエットの仕方により、LINEなどのサポート体制をうまく活用している方もいらっしゃるかもしれませんが、私は全く活用もできませんでしたし、サポートシステムや解約に際しての対応のあり方など、疑問でした。